名刺で人脈のバタフライエフェクトを起こす方法

バタフライエフェクトという映画を見ました。

 

「バタフライエフェクト」の意味は、「蝶が羽ばたくとその地球の反対側で竜巻が起こる」の例えで、

極めて小さな差が、やがては無視できない大きな差となる現象の意味です。

 

映画のジャンルで言えばサスペンスですね。

ネタバレしない程度に書くと、大人になった青年が、過去に戻って歴史を少し変えると未来が変わっていく話です。

 

なにかの記事で「想像できない結末!」と書いてあったので、すごく気になっていて、

レンタル半額日に借りて見ました。(笑)

 

本当に面白かったです!

展開も早いので、飽きる事がなく最後まで一気に見る事ができます。

ちょっと古い映画ですが、今見ても違和感無く見れるので、2時間程度暇を持て余した人にはオススメですよ!(^^)

 

名刺でバタフライエフェクトを起こす?!

 

名刺に興味がある人は人脈作りを大事にされていると思います。

名刺1枚配る事がバタフライエフェクトの始まりだと思います。

 

その配った1枚がキッカケで、次々と新しい人とつながっていく事ができるのです。

すぐに何かにつながらなくても、時間が立ってからつながる事があります。

 

目の前の一人一人にしっかりと名刺を渡す事が大事ですね!

 

今日の名言は

「名刺で人脈のバタフライエフェクトを起こせ!」

でした!(笑)

 

次はもう少しマジメな内容の日記を書きます!(^^)/

〜あなたの魅力を伝える名刺デザイン〜

あなたの事…本当に知ってもらえていますか?
その名刺であなたの魅力が伝わっていますか?

・自分の魅力や強みをアピールしたい…。
・お店の宣伝やリピーターになって欲しい…。
・初対面でも自分の印象を相手に残したい…。
・同業他社と差別化し選ばれる様になりたい…。
・覚えてもらい長くお付き合いできる関係になりたい…。

そんな悩みを『名刺スタイリスト』があなたの魅力を引き出し、
売上・集客・人脈・信頼につながる名刺にスタイリングします!

失敗しない名刺デザイン
名刺スタイリスト

名刺スタイリスト(名刺専門デザイナー)の久保勇二です。
広島県を中心に県外や海外からも依頼を受けています。
企業や大学からの講演依頼、メディア出演の経験有り。
好きなもの:音楽、読書、写真、カフェ巡りなど。

名刺スタイリストをフォローする
名刺スタイリストをフォローする
広島の名刺専門デザイナー「名刺スタイリスト」

コメント

タイトルとURLをコピーしました