名刺デザイナーとして選ばれる理由3「まとめ力」

3.まとめ力がある。

これも報告書や議事録作成と関係ありますが、報告書等ではA4の紙一枚に必要な内容を過不足なくまとめなくてはいけません。
誰が読んでも伝わる文章でも、長く書いては入りきらないので、A4一枚に入る様にまとめなくてはいけません。
「決まったスペースに必要な内容だけを入れる」と言うのは、名刺デザインも同じです。名刺はA4サイズよりも小さいので、さらにまとめる力は必要だと思います。

〜あなたの魅力を伝える名刺デザイン〜

あなたの事…本当に知ってもらえていますか?
その名刺であなたの魅力が伝わっていますか?

・自分の魅力や強みをアピールしたい…。
・お店の宣伝やリピーターになって欲しい…。
・初対面でも自分の印象を相手に残したい…。
・同業他社と差別化し選ばれる様になりたい…。
・覚えてもらい長くお付き合いできる関係になりたい…。

そんな悩みを『名刺スタイリスト』があなたの魅力を引き出し、
売上・集客・人脈・信頼につながる名刺にスタイリングします!

失敗しない名刺デザイン
名刺スタイリスト

名刺スタイリスト(名刺専門デザイナー)の久保勇二です。
広島県を中心に県外や海外からも依頼を受けています。
企業や大学からの講演依頼、メディア出演の経験有り。
好きなもの:音楽、読書、写真、カフェ巡りなど。

名刺スタイリストをフォローする
名刺スタイリストをフォローする
広島の名刺専門デザイナー「名刺スタイリスト」

コメント

タイトルとURLをコピーしました