名刺の潜在能力を最大限活用する!

名刺といえば「名前や住所・電話番号等を伝える」だけの小さな紙としか思ってはいませんか?
しかし、私はこの小さな紙にはもっと大きな潜在能力があると思っています。それは、名刺は人の繋がりを強く太く結びつける強力なコミニュケーションツールになるからです。
しかし一般的に使われている名刺はどれも無口で同じ様なものばかり。裏面に至っては真っ白なものも多く、英語で書かれている名刺もありますが、本当に活用されているのでしょうか?
有名人なら構いませんが、一般の方の場合はそんな「無口な名刺」はお金をばら撒いているだけだと思います。
どうせ同じ印刷コストを使うなら「自分がいなくても営業をしてくれる効果のある名刺」の方が良いのではないでしょうか?

そこでプロローグのチェックリストを読み返してみてください。
そのポイントに注意して名刺を改善すると、目に見える反応があるはずです。

〜あなたの魅力を伝える名刺デザイン〜

あなたの事…本当に知ってもらえていますか?
その名刺であなたの魅力が伝わっていますか?

・自分の魅力や強みをアピールしたい…。
・お店の宣伝やリピーターになって欲しい…。
・初対面でも自分の印象を相手に残したい…。
・同業他社と差別化し選ばれる様になりたい…。
・覚えてもらい長くお付き合いできる関係になりたい…。

そんな悩みを『名刺スタイリスト』があなたの魅力を引き出し、
売上・集客・人脈・信頼につながる名刺にスタイリングします!

失敗しない名刺デザイン
名刺スタイリスト

名刺スタイリスト(名刺専門デザイナー)の久保勇二です。
広島県を中心に県外や海外からも依頼を受けています。
企業や大学からの講演依頼、メディア出演の経験有り。
好きなもの:音楽、読書、写真、カフェ巡りなど。

名刺スタイリストをフォローする
名刺スタイリストをフォローする
広島の名刺専門デザイナー「名刺スタイリスト」

コメント

タイトルとURLをコピーしました