交流会で名刺を活用してつながる!

昨夜は年配の方と若者の交流会へ参加させて頂きました。

広島で頑張っている若者としてお誘い頂きましたが、
一年前にも行われて今回で2回目です。
前回はガチガチで緊張していましたが、今回は落ち着いて話ができました。(^^)

緊張する場に数をこなして参加し、場慣れしたおかげだと思います。
これを成長と言っていいのかな。(笑)

経験豊富な方や行動力のある方ばかり集まっていたので、
いろいろと良い出会いもありました。(^O^)

自分も一応若者グループですが、一回りお若い方も活躍されていますね。
負けてられない。(笑)
さらに昨夜は仕事関係で嬉しいメールも頂き、モチベーションも上がりました。
困難は乗り越えてこそ喜びがありますね。(^^)v

〜あなたの魅力を伝える名刺デザイン〜

あなたの事…本当に知ってもらえていますか?
その名刺であなたの魅力が伝わっていますか?

・自分の魅力や強みをアピールしたい…。
・お店の宣伝やリピーターになって欲しい…。
・初対面でも自分の印象を相手に残したい…。
・同業他社と差別化し選ばれる様になりたい…。
・覚えてもらい長くお付き合いできる関係になりたい…。

そんな悩みを『名刺スタイリスト』があなたの魅力を引き出し、
売上・集客・人脈・信頼につながる名刺にスタイリングします!

プライベート日記
名刺スタイリスト

名刺スタイリスト(名刺専門デザイナー)の久保勇二です。
広島県を中心に県外や海外からも依頼を受けています。
企業や大学からの講演依頼、メディア出演の経験有り。
好きなもの:音楽、読書、写真、カフェ巡りなど。

名刺スタイリストをフォローする
名刺スタイリストをフォローする
広島の名刺専門デザイナー「名刺スタイリスト」

コメント

タイトルとURLをコピーしました