広島の喫茶店Vanguard(ヴァンガード)へ行きました。

今日は地元の喫茶店へ行きました。

その喫茶店は安佐南区にある、知る人ぞ知る(?)お店「Vanguard(ヴァンガード)」です。
小学生の頃から行動範囲内にあるにもかかわらず、初めて行きました。
なぜか行く機会がずっと無かったのです…(^_^;)

平日にもかかわらず駐車場はほぼ埋まってました。人気店ですね。

出る前に節分で余った豆を食べてのどが渇いていた事もあり、ソーダフロートを頼みました。
甘いアイスがのった爽やかなソーダフロート。美味しかったです。(*^_^*)
オススメのコーヒーも飲んでみたかったな。
また今度行こう。

順番が前後しますが、喫茶店に行った理由はJAZZイベントのフライヤーを受け取る為です。
微力ながらお手伝いさせて頂いております。(^^)

3月に500人規模で行います。
大変そうですが、福島のチャリティーコンサートとして行うので頑張ります。(^O^)

最近は暖かかったですが、また明日から寒くなるそうです。
明日は朝晩と2度出かける予定があるので、風邪を引かないように気をつけます。

寒い日にカイロは本当に頼りになります。発明してくれた人に感謝です。(^^)
自分がまだ小さい頃にカイロの中身は砂漠の砂だと思っていました。昔の話です。(笑)(^_^;)

カイロの本当の中身が気になる方はこちらをどうぞ↓(^^)/
http://bit.ly/12mASGz

〜あなたの魅力を伝える名刺デザイン〜

あなたの事…本当に知ってもらえていますか?
その名刺であなたの魅力が伝わっていますか?

・自分の魅力や強みをアピールしたい…。
・お店の宣伝やリピーターになって欲しい…。
・初対面でも自分の印象を相手に残したい…。
・同業他社と差別化し選ばれる様になりたい…。
・覚えてもらい長くお付き合いできる関係になりたい…。

そんな悩みを『名刺スタイリスト』があなたの魅力を引き出し、
売上・集客・人脈・信頼につながる名刺にスタイリングします!

プライベート日記
名刺スタイリスト

名刺スタイリスト(名刺専門デザイナー)の久保勇二です。
広島県を中心に県外や海外からも依頼を受けています。
企業や大学からの講演依頼、メディア出演の経験有り。
好きなもの:音楽、読書、写真、カフェ巡りなど。

名刺スタイリストをフォローする
名刺スタイリストをフォローする
広島の名刺専門デザイナー「名刺スタイリスト」

コメント

タイトルとURLをコピーしました