広島シェラトンホテルでの交流会へ参加しました。

最近は日記をサボりがちだったので書きます。(^_^;)

・新しくPCを買いました。

ずっとモバイル用のPCの購入を考えていたのですが、
Let’s note、dynabook(ウルトラブック)、Mac book、iPadの4つでずっと悩んでいました。

名刺という個人情報を扱っているので、外でデザインをする事はありませんが、
文章を書いたり、プレゼンや人前で話す機会も増えそうなので、
今後の自分の展開を考えて「dynabook(ウルトラブック)」にしました。

これで外でのスキマ時間も有効に使えそうです。

SSDの容量が128GBと少ないが気になっていたので、奮発してSSD256GBを直販で購入。
投資したのでしっかり活用したいと思います。(^^)v

新しく買った製品の液晶面等についているフィルム(?)を剥がすタイミングがわかりません。
買ってすぐに剥がす?ずっと張りっぱなしにする?
とりあえず私は剥がれそうになったタイミングで剥がします。(^_^;)

・昨日はお誘い頂いた交流会に参加してきました。

場所はシェラトンホテルで高級感ある雰囲気。

8月がいろいろと忙しく交流会や勉強会には参加できなかったので、
久しぶりに楽しめましたね!(^O^)

時間もあっという間でしたが、いろんな方から実のあるお話を聞かせて頂きました。

お誘い頂いたK様ありがとうございました!(^^)/

今日も打ち合わせがありましたが、
昨日、今日と良い「タイミング」で人生の先輩方からアドバイスを頂きました。

9月に入ってからまた急に濃い時間が増えましたね。

私なりにいろいろ考えている事もあるので、
ひとつずつ実行に移していきます。(^^)v

〜あなたの魅力を伝える名刺デザイン〜

あなたの事…本当に知ってもらえていますか?
その名刺であなたの魅力が伝わっていますか?

・自分の魅力や強みをアピールしたい…。
・お店の宣伝やリピーターになって欲しい…。
・初対面でも自分の印象を相手に残したい…。
・同業他社と差別化し選ばれる様になりたい…。
・覚えてもらい長くお付き合いできる関係になりたい…。

そんな悩みを『名刺スタイリスト』があなたの魅力を引き出し、
売上・集客・人脈・信頼につながる名刺にスタイリングします!

プライベート日記
名刺スタイリスト

名刺スタイリスト(名刺専門デザイナー)の久保勇二です。
広島県を中心に県外や海外からも依頼を受けています。
企業や大学からの講演依頼、メディア出演の経験有り。
好きなもの:音楽、読書、写真、カフェ巡りなど。

名刺スタイリストをフォローする
名刺スタイリストをフォローする
広島の名刺専門デザイナー「名刺スタイリスト」

コメント

タイトルとURLをコピーしました