カフェと名刺の納品へ行きました。

すっかり寒くなりましたね。(^O^)
今日はcafe→納品→納品というコースでした。

まずはsmudge commu(スマッジコミュ)のカフェへ。

お世話になっているオーナーさんとお話させてもらい、
最近ではお店がいろいろなメディアに取り上げられている様で、
お互いに良い近況報告ができました!(^O^)

温かいアップルティーも美味しかったです!(*^_^*)

温まった体のまま、納品の為に某大手塾へ。

距離はスマッジコミュから数キロありますが、
構わず歩いて行きました。

この会社は社長だけでなく、
社員の方の名刺も僕が作らせて頂いています。
名刺を重要なツールとして使って頂き嬉しいです。(^^)

個人やお店だけでなく、大きな企業の魅力を伝えるのは
また違った責任感がありますね。

どんな方にも活用できる名刺を作っていきます。(^^)/

その後は雑貨屋aha Karatへ納品。

ショップカードに続きまたまた可愛い名刺ができました。(*^_^*)

いろいろとイベントもされているそうで、
今後の展開も楽しみです!(^O^)

今年は本当にいろいろな方にお世話になりました。

自分の状況や、完全オーダーメイドという仕事のやり方なので、
こなせる仕事の数は少ないですが、
その分じっくり対応させて頂いているので、満足度は高いと思います。

おかげ様でリピート発注も頂いています。

作らせて頂いた方に関しては、
「納品して終わり」という関係ではなく、
納品後も続く様な関係でありたいと思っています。
電話番号変更等の修正も無料ですし。(笑)

企業やお店、人同士が繋がる事が、
広島全体として盛り上がると思います。
それは独立前から想っていた事であり、今も変わりません。

私は様々なジャンルや業種の方とお仕事をさせて頂いているので、
微力ながら、そういった力になりたいと思います。

名刺スタイリストに仕事納めというものはありません。
この後ももう少し仕事します。(^_^;)

みなさん良いクリスマスをお過ごしください。(^^)/

〜あなたの魅力を伝える名刺デザイン〜

あなたの事…本当に知ってもらえていますか?
その名刺であなたの魅力が伝わっていますか?

・自分の魅力や強みをアピールしたい…。
・お店の宣伝やリピーターになって欲しい…。
・初対面でも自分の印象を相手に残したい…。
・同業他社と差別化し選ばれる様になりたい…。
・覚えてもらい長くお付き合いできる関係になりたい…。

そんな悩みを『名刺スタイリスト』があなたの魅力を引き出し、
売上・集客・人脈・信頼につながる名刺にスタイリングします!

プライベート日記
名刺スタイリスト

名刺スタイリスト(名刺専門デザイナー)の久保勇二です。
広島県を中心に県外や海外からも依頼を受けています。
企業や大学からの講演依頼、メディア出演の経験有り。
好きなもの:音楽、読書、写真、カフェ巡りなど。

名刺スタイリストをフォローする
名刺スタイリストをフォローする
広島の名刺専門デザイナー「名刺スタイリスト」

コメント

タイトルとURLをコピーしました