お盆休み

名刺スタイリスト(名刺専門デザイナー)の久保です。

久しぶりの日記です。

最近はコロナの影響で名刺の依頼が少なくなってきました。

名刺は直接対面して使うものなので仕方がないですね。

その代わり、過去に名刺を作らせて頂いた方から、「直接営業ができないのでホームページから集客できるようにサイトの見直しをしたい」「折込広告のチラシのデザインをお願いしたい」という依頼が増えてきました。

これは私の仕事を信頼して頂いていることの証だと思うので嬉しいですね!

普段は名刺の依頼をメインに作成していますが、過去に依頼頂いた企業や個人のお客様も困っているの状況なので対応させて頂きます。

仕事が減ると思いましたが、結果的に仕事のボリュームは減っていないので良かったです。

年明けにも日記を書いていましたが、その時には今の様な状況は全く想像できていなかったので、どうなるものかわからないものですね。

世間ではお盆休みになりました。

昨年は気分転換に旅行にも行きましたが、今年は難しそうですね。

今年は特に休みを決めていないので、親戚に会った後はいつも通り仕事をする予定です。

皆様もコロナや熱中症に気をつけてお過ごしください。

〜あなたの魅力を伝える名刺デザイン〜

あなたの事…本当に知ってもらえていますか?
その名刺であなたの魅力が伝わっていますか?

・自分の魅力や強みをアピールしたい…。
・お店の宣伝やリピーターになって欲しい…。
・初対面でも自分の印象を相手に残したい…。
・同業他社と差別化し選ばれる様になりたい…。
・覚えてもらい長くお付き合いできる関係になりたい…。

そんな悩みを『名刺スタイリスト』があなたの魅力を引き出し、
売上・集客・人脈・信頼につながる名刺にスタイリングします!

プライベート日記
名刺スタイリスト

名刺スタイリスト(名刺専門デザイナー)の久保勇二です。
広島県を中心に県外や海外からも依頼を受けています。
企業や大学からの講演依頼、メディア出演の経験有り。
好きなもの:音楽、読書、写真、カフェ巡りなど。

名刺スタイリストをフォローする
名刺スタイリストをフォローする
広島の名刺専門デザイナー「名刺スタイリスト」

コメント

タイトルとURLをコピーしました