新年のございさつ

あけましておめでとうございます。

皆様は良い年末年始を過ごされていたのでしょうか。

昨年はコロナの影響で大変な思いをされた方もいるかと思いますが、私は元々リモートで仕事をしているのでほぼ影響がありませんでした。

強いて言うならチラシやホームページの相談や依頼が増えました。

過去に名刺の依頼をいただき、直接営業ができなくなった企業の方々からチラシやホームページを使って集客したいという依頼です。

ターゲットやアピールポイントは名刺を作成する時にしっかりと整理しているので、それをチラシやホームページに展開させていただきました。

営業できないからといってじっとしているよりも、先手、先手を打っていく攻めの姿勢からは学ぶことが多いですね。

少し先を見て動くことが将来の大きな差になると思います。

コロナ禍は今年もしばらく続くと思いますが、今は自分にできることをしっかりとやっていきたいと思います。

それでは本年もよろしくお願いします。

〜あなたの魅力を伝える名刺デザイン〜

あなたの事…本当に知ってもらえていますか?
その名刺であなたの魅力が伝わっていますか?

・自分の魅力や強みをアピールしたい…。
・お店の宣伝やリピーターになって欲しい…。
・初対面でも自分の印象を相手に残したい…。
・同業他社と差別化し選ばれる様になりたい…。
・覚えてもらい長くお付き合いできる関係になりたい…。

そんな悩みを『名刺スタイリスト』があなたの魅力を引き出し、
売上・集客・人脈・信頼につながる名刺にスタイリングします!

プライベート日記
名刺スタイリスト

名刺スタイリスト(名刺専門デザイナー)の久保勇二です。
広島県を中心に県外や海外からも依頼を受けています。
企業や大学からの講演依頼、メディア出演の経験有り。
好きなもの:音楽、読書、写真、カフェ巡りなど。

名刺スタイリストをフォローする
名刺スタイリストをフォローする
広島の名刺専門デザイナー「名刺スタイリスト」

コメント

タイトルとURLをコピーしました