広島でショップカードのデザインの依頼

一昨日は名刺ではなくショップカードのデザイン打ち合わせに行ってきました。[m:72]

先日の経営者の方々のプライベートな集まりで名刺交換させて頂いた際、
その場でお仕事を依頼して頂きました。

その方の会社は中国進出も行い広島の経済情報番組「Eタウン」にも取り上げられたそうですが、
判断のスピードには驚きですね![m:74]

判断が早いからこそ、次々と戦略を仕掛け、
ビジネスチャンスを逃さないのだなと思いました。

いつもの様にドキドキしながらお伺いすると、
担当の方が丁寧に対応して下さり、
その業界についてや、お店のウリ、
客層やターゲットなども詳しく教えて頂きました。
ありがとうございました。(^^)

自分の知らない業界の名刺やショップカードを作る事も多いですが、
その業界の専門用語はできるだけわかりやすく教えて頂く様にしています。

その方が自分の中で消化し、それをグラフィックや文章で表現する事ができます。

チラシやDMについても言えると思いますが、
専門用語だけではなく、誰にでも伝わる表現にする事で、
その業界以外の客層の拡大にも繋がる可能性が出てきます。

業界の事を知らないからこそ見えるモノがあると思います。[m:137][m:66]

まだまだ残暑がキビシイですね。[m:1]
窓にぶつかって来て驚かす蝉達はどこへ行ったのでしょうか…。(>_<)

〜あなたの魅力を伝える名刺デザイン〜

あなたの事…本当に知ってもらえていますか?
その名刺であなたの魅力が伝わっていますか?

・自分の魅力や強みをアピールしたい…。
・お店の宣伝やリピーターになって欲しい…。
・初対面でも自分の印象を相手に残したい…。
・同業他社と差別化し選ばれる様になりたい…。
・覚えてもらい長くお付き合いできる関係になりたい…。

そんな悩みを『名刺スタイリスト』があなたの魅力を引き出し、
売上・集客・人脈・信頼につながる名刺にスタイリングします!

名刺デザイナーの仕事
名刺スタイリスト

名刺スタイリスト(名刺専門デザイナー)の久保勇二です。
広島県を中心に県外や海外からも依頼を受けています。
企業や大学からの講演依頼、メディア出演の経験有り。
好きなもの:音楽、読書、写真、カフェ巡りなど。

名刺スタイリストをフォローする
名刺スタイリストをフォローする
広島の名刺専門デザイナー「名刺スタイリスト」

コメント

タイトルとURLをコピーしました