一週間の振り返り。

またまた日記をサボり気味…ということで一週間の振り返り。(^_^;)

15日(土)
CSS Nite in HiroshimaというWEB系向けのセミナーイベントへ。
面白い話は聞きやすく、専門的なお話も役に立ちそうな内容のあるイベントでした。
本当は懇親会に参加したかったのですが、仕事の為泣く泣く帰宅。

16日(日)
納品→The Trunk Market→職人博覧会→Green Ground Market→打ち合わせ1→打ち合わせ2。
動きまわってヘトヘトでしたが、いろんな物が見れたり、たくさんお話できたりと充実した一日に。

17日~21日
打ち合わせ←→制作の繰り返し。
この間もいろんな催しがあったので行きたかったですね…。(>_<)
でも集中してやったおかげで抱えてた仕事もはかどり一安心です。(^^)v

最近は、企業、個人関わらず面白いお仕事をされている方々とご縁があります。
明日からも予定が詰まっていますが、仕事も活動もしっかり楽しみながらやっていきます!(^^)/

〜あなたの魅力を伝える名刺デザイン〜

あなたの事…本当に知ってもらえていますか?
その名刺であなたの魅力が伝わっていますか?

・自分の魅力や強みをアピールしたい…。
・お店の宣伝やリピーターになって欲しい…。
・初対面でも自分の印象を相手に残したい…。
・同業他社と差別化し選ばれる様になりたい…。
・覚えてもらい長くお付き合いできる関係になりたい…。

そんな悩みを『名刺スタイリスト』があなたの魅力を引き出し、
売上・集客・人脈・信頼につながる名刺にスタイリングします!

名刺デザイナーの仕事
名刺スタイリスト

名刺スタイリスト(名刺専門デザイナー)の久保勇二です。
広島県を中心に県外や海外からも依頼を受けています。
企業や大学からの講演依頼、メディア出演の経験有り。
好きなもの:音楽、読書、写真、カフェ巡りなど。

名刺スタイリストをフォローする
名刺スタイリストをフォローする
広島の名刺専門デザイナー「名刺スタイリスト」

コメント

タイトルとURLをコピーしました