勉強会のゲスト登壇。

昨日は「サークル交流勉強会」のゲストスピーカーとファシリテーターをやらせて頂きました!

サークル交流勉強会はサークル紹介フリーペーパーを作っている「PocketPlan」さんが主催で、
僕達がやっている対話型イベント「広島フューチャーセンター(HFC)」の体験談を聞きたいと声をかけて頂きました。

今回は初回なので、実際にやってみないと見えない部分もありましたが、
メモを取る方や、しっかりと意見交換する方もいてやって良かったです!(^^)v

広島の様々な分野の活動サークルや地域団体が意見交換する事で、
自分たちだけでは思いつかなかった広報や宣伝、運営、資金調達の方法を知ることができました。

その後の懇親会も予定人数からドタ参加も増えて、とても盛り上がりすごく楽しかったです!
HFCの活動も3年目に入りました。
悩みながらやってきましたが、長年団体を運営している先輩方のアドバイスのおかげもあり続ける事ができました。

僕達が通って来た道は他の団体の悩みでもあったりするので、
何かお役に立てればと思い今回の依頼を受けさせてもらいました。
スタッフや参加者の方々に喜んでもらえて良かったです。
怒涛の10月、11月も終わり今年も残り一ヶ月。
良い出会いがあった反面、大変な事も多かったので、12月は無理をせずに来年に備えたいと思います。(^^)/

〜あなたの魅力を伝える名刺デザイン〜

あなたの事…本当に知ってもらえていますか?
その名刺であなたの魅力が伝わっていますか?

・自分の魅力や強みをアピールしたい…。
・お店の宣伝やリピーターになって欲しい…。
・初対面でも自分の印象を相手に残したい…。
・同業他社と差別化し選ばれる様になりたい…。
・覚えてもらい長くお付き合いできる関係になりたい…。

そんな悩みを『名刺スタイリスト』があなたの魅力を引き出し、
売上・集客・人脈・信頼につながる名刺にスタイリングします!

広島情報(地域活動等)
名刺スタイリスト

名刺スタイリスト(名刺専門デザイナー)の久保勇二です。
広島県を中心に県外や海外からも依頼を受けています。
企業や大学からの講演依頼、メディア出演の経験有り。
好きなもの:音楽、読書、写真、カフェ巡りなど。

名刺スタイリストをフォローする
名刺スタイリストをフォローする
広島の名刺専門デザイナー「名刺スタイリスト」

コメント

タイトルとURLをコピーしました