個人事業主の方から名刺デザイン作成依頼のご感想~農場経営者編~

名刺スタイリスト(@meishistylist)の久保です。

今回はお客様から頂いた名刺デザイン作成の感想をご紹介致します。

~お礼文~

本日、名刺が届き受け取りました。
何回も訂正をして頂き、丁寧な対応をして頂きましてありがとうございました。
満足のいく出来となってとてもうれしく思い、
名刺に負けないよう会社も人としても精進していきたいと思います。
また追加したり訂正が出てきたときは宜しくお願いいたします。
真にありがとうございました。
柏木農場 柏木様


今回は農場経営者の方からの依頼ということで、
私自身も初めてのジャンルでしたが楽しくお仕事させて頂きました!

農場経営者の方が使用する名刺として、
最初はどういう場面で名刺交換するかなど、イメージできない部分がありましたが、
ヒアリングでいろいろとお話を聞かせて頂くことによってイメージがわきました。

実際に農場で作られている作物をデザインのモチーフに使用することで、
何を作っているのかがわかりやすく、会話のきっかけにもなるので良かったです!

全体的にカッコいいイメージで仕上がり、
一般的に地味な農業のイメージが変わるような名刺になったと思います。


3月も中盤にさしかかってきました!

仕事柄3月が一番忙しい時期です。立て続けに依頼が入りとてもありがたいですね!

忙しくしながらも、様々なジャンルの方と関われて充実しています。

3月も最後まで走っていきます!

〜あなたの魅力を伝える名刺デザイン〜

あなたの事…本当に知ってもらえていますか?
その名刺であなたの魅力が伝わっていますか?

・自分の魅力や強みをアピールしたい…。
・お店の宣伝やリピーターになって欲しい…。
・初対面でも自分の印象を相手に残したい…。
・同業他社と差別化し選ばれる様になりたい…。
・覚えてもらい長くお付き合いできる関係になりたい…。

そんな悩みを『名刺スタイリスト』があなたの魅力を引き出し、
売上・集客・人脈・信頼につながる名刺にスタイリングします!

名刺デザイナーの仕事
名刺スタイリスト

名刺スタイリスト(名刺専門デザイナー)の久保勇二です。
広島県を中心に県外や海外からも依頼を受けています。
企業や大学からの講演依頼、メディア出演の経験有り。
好きなもの:音楽、読書、写真、カフェ巡りなど。

名刺スタイリストをフォローする
名刺スタイリストをフォローする
広島の名刺専門デザイナー「名刺スタイリスト」

コメント

タイトルとURLをコピーしました