個人事業主の方から名刺デザイン作成の依頼~塗装業~

こんにちは!名刺スタイリスト(@meishistylist)のクボです。

昨日は大阪で塗装業を営む個人事業主の方とお電話で名刺デザイン作成の打ち合わせを行いました。

みなさんは塗装というとどんなイメージですか?

私は正直、職人気質で地味なイメージを持っていました。

しかし実際にお話をさせて頂くと、お若くてとても元気の良い方で、地味なイメージは払拭されました!

事前にホームページも拝見させて頂きましたが、実際にお仕事をされた事例やスタッフの紹介ページもあり、とても親しみやすい雰囲気です。

ここまで丁寧に説明があると、初めて依頼する方も安心ですね!

ブランディングもしっかりと考えられているので、その魅力がさらに良く伝わるような名刺デザインにしたいと思います。

今の時代、「ブランディング」は大企業だけが考えるものでは無いと思います。

個人や小規模事業者もしっかり考えてアピールしていかないと埋もれてしまいますよね。

名刺は最初に渡すブランディングツールであり、最初の印象で決められてしまうことも多いです。

その点を意識してしっかりとデザイン案を練って作成していきます!

〜あなたの魅力を伝える名刺デザイン〜

あなたの事…本当に知ってもらえていますか?
その名刺であなたの魅力が伝わっていますか?

・自分の魅力や強みをアピールしたい…。
・お店の宣伝やリピーターになって欲しい…。
・初対面でも自分の印象を相手に残したい…。
・同業他社と差別化し選ばれる様になりたい…。
・覚えてもらい長くお付き合いできる関係になりたい…。

そんな悩みを『名刺スタイリスト』があなたの魅力を引き出し、
売上・集客・人脈・信頼につながる名刺にスタイリングします!

名刺デザイナーの仕事
名刺スタイリスト

名刺スタイリスト(名刺専門デザイナー)の久保勇二です。
広島県を中心に県外や海外からも依頼を受けています。
企業や大学からの講演依頼、メディア出演の経験有り。
好きなもの:音楽、読書、写真、カフェ巡りなど。

名刺スタイリストをフォローする
名刺スタイリストをフォローする
広島の名刺専門デザイナー「名刺スタイリスト」

コメント

タイトルとURLをコピーしました