企業の方から名刺デザイン作成の依頼~建築設計会社~

広島の名刺デザイナー「名刺スタイリスト」の久保です。(^^)

先週は日記をサボってしまったので、まとめて書きます。(笑)

 

23日。

お誘い頂いた勉強会&交流会へ参加。

勉強会のテーマは「広告」という事で、新聞、雑誌、TV、WEB等の様々な広告について教えて頂きました。

名刺も小さな広告なので活用法をさらに広げて行きたいですね!

大変参考になりました。

 

24日。

お友達と飲み。

約一年前に一度飲み、また飲みに行こうと言って以来行けなかったので本当に楽しかったです!(^0^)

3人で飲みましたが、以外なつながりもあって広島は本当に狭いです。(笑)

同じ年で、特技を持っている彼からは良い刺激を受けます。

年上の方からも学ぶ事も多いですが、同年代からも学ぶ事がありますね。

久しぶりにいろいろと話ができて、モチベーションも上がりました!

 

25日。

建築関係のお仕事の方から名刺デザインの依頼。

ここでもまた不思議なつながりがありました。

元々出会い運は良い方ですが、最近はさらに磨きがかかっていますね。(笑)

お若い方なので(と言っても自分よりは年上ですが)とても話しやすかったです。

想いや企業としての方向性を名刺デザインに載せて表現していきます。

 

いろいろな事を同時進行しているので、うっかりすると溺れそうですがなんとか波を乗りこなしています。

仕事や活動でいろいろと声をかけて頂き嬉しいですし、忙しいのはありがたい事ですね。(笑)

 

今週も予定が目白押しなので、スマートに仕事をやっていきます!(^^)/

〜あなたの魅力を伝える名刺デザイン〜

あなたの事…本当に知ってもらえていますか?
その名刺であなたの魅力が伝わっていますか?

・自分の魅力や強みをアピールしたい…。
・お店の宣伝やリピーターになって欲しい…。
・初対面でも自分の印象を相手に残したい…。
・同業他社と差別化し選ばれる様になりたい…。
・覚えてもらい長くお付き合いできる関係になりたい…。

そんな悩みを『名刺スタイリスト』があなたの魅力を引き出し、
売上・集客・人脈・信頼につながる名刺にスタイリングします!

名刺デザイナーの仕事
名刺スタイリスト

名刺スタイリスト(名刺専門デザイナー)の久保勇二です。
広島県を中心に県外や海外からも依頼を受けています。
企業や大学からの講演依頼、メディア出演の経験有り。
好きなもの:音楽、読書、写真、カフェ巡りなど。

名刺スタイリストをフォローする
名刺スタイリストをフォローする
広島の名刺専門デザイナー「名刺スタイリスト」

コメント

タイトルとURLをコピーしました