個人事業主の方から名刺デザイン作成の依頼~筆跡診断アドバイザー~

一昨日の話。

名刺デザインの打ち合わせで、広島で唯一の「筆跡診断アドバイザー」の方とお話してきました。

最近は“美文字”という言葉が流行り、練習本も売れているみたいですね。

この方は綺麗な文字の書き方だけでなく、筆跡によるメンタルカウンセリングや、
運気や行動が変わる書き方を教えてくれるそうです。

家族や子供の問題や、気持ちの乱れが字にも現れてくるそうで、
逆に言えば字をきちんと書けば性格を改善し、メンタルや行動も良くなるという事ですね。

例えば自己プロデュースが上手くなる文字の書き方があり、
就活や婚活をされている方に良いそうです。
いくらパソコンが普及していても、履歴書は手書きなので
読む人の印象はかなり変わってくると思います。

という事で、文字にこだわった名刺デザインにする予定です。
どんなモノになるかワクワクです!(^0^)
お盆くらいから打ち合わせが続いていたのですが、
最近は珍しいお仕事の方との出会いが多いですね。
自分の知らない事をいろいろと教えてもらえて楽しいです!(^^)v

8月も残り僅か。
秋に向けて良いダッシュができる様にいろいろと準備を進めていきます!(^^)/

〜あなたの魅力を伝える名刺デザイン〜

あなたの事…本当に知ってもらえていますか?
その名刺であなたの魅力が伝わっていますか?

・自分の魅力や強みをアピールしたい…。
・お店の宣伝やリピーターになって欲しい…。
・初対面でも自分の印象を相手に残したい…。
・同業他社と差別化し選ばれる様になりたい…。
・覚えてもらい長くお付き合いできる関係になりたい…。

そんな悩みを『名刺スタイリスト』があなたの魅力を引き出し、
売上・集客・人脈・信頼につながる名刺にスタイリングします!

名刺デザイナーの仕事
名刺スタイリスト

名刺スタイリスト(名刺専門デザイナー)の久保勇二です。
広島県を中心に県外や海外からも依頼を受けています。
企業や大学からの講演依頼、メディア出演の経験有り。
好きなもの:音楽、読書、写真、カフェ巡りなど。

名刺スタイリストをフォローする
名刺スタイリストをフォローする
広島の名刺専門デザイナー「名刺スタイリスト」

コメント

タイトルとURLをコピーしました