個人事業主の方から名刺デザイン作成の依頼

名刺スタイリスト(@meishistylist)のクボです。

今日はパーソナルスタイリストの方とお電話で名刺デザイン作成の打ち合わせでした。

「パーソナルスタイリスト」は個人向けのファッションアドバイザーで、ファッションを変える事で信頼性がアップしたり、服選びで失敗がなくなり無駄な買い物を減らす事ができます。

お客様と対面する機会が多い経営者の方などから依頼があるそうです。

「人は見た目が9割」という本もありますが、仕事でもプライベートでも見た目で判断される事も多いと思います。(自分も気をつけよう…)

現在は独立準備を進めているということでしたので、今後の仕事の進め方なども確認しながらお話させて頂きました。

仕事の進め方を確認する事で、名刺デザインもより最適な表現へとチューニングできます。

「パーソナルスタイリスト」はファッションでその人の魅力を表現する、「名刺スタイリスト」は名刺で魅力を表現する。

…という訳で、この方のお洒落なセンスや誠実な人柄をうまく取り入れた名刺をデザインしていきます!

〜あなたの魅力を伝える名刺デザイン〜

あなたの事…本当に知ってもらえていますか?
その名刺であなたの魅力が伝わっていますか?

・自分の魅力や強みをアピールしたい…。
・お店の宣伝やリピーターになって欲しい…。
・初対面でも自分の印象を相手に残したい…。
・同業他社と差別化し選ばれる様になりたい…。
・覚えてもらい長くお付き合いできる関係になりたい…。

そんな悩みを『名刺スタイリスト』があなたの魅力を引き出し、
売上・集客・人脈・信頼につながる名刺にスタイリングします!

名刺デザイナーの仕事
名刺スタイリスト

名刺スタイリスト(名刺専門デザイナー)の久保勇二です。
広島県を中心に県外や海外からも依頼を受けています。
企業や大学からの講演依頼、メディア出演の経験有り。
好きなもの:音楽、読書、写真、カフェ巡りなど。

名刺スタイリストをフォローする
名刺スタイリストをフォローする
広島の名刺専門デザイナー「名刺スタイリスト」

コメント

タイトルとURLをコピーしました