名刺デザイン作成依頼のご感想

名刺スタイリストのクボです!

今回はお客様から頂いたお礼文をご紹介します。

~お礼文~

電話、メールにて対応していただきました。
なんとなくこんな感じとしかイメージがない状態から細かく色々と考えていただきとても満足できるデザイン、内容になりました。
どんどん修正のお願いをしてしまいましたが親身に素早く対応していただたので、とてもありがたかったです。
対面じゃなくてもここまでできるのかと思いました。

サンミシン工業 石原航希様

~名刺スタイリストの感想~

Skypeに不慣れの様でしたので、今回はお電話にて対応させて頂きました。

ミシンの中古販売・修理というニッチなお仕事ですが、日本全国から注文が来るそうです。

近距離の場合は直接対応しているそうですが、遠方からの場合は対面でお話出来ないため、直接お会いできない場合でも信頼性や真面目さを感じるデザインを制作させて頂きました。

近距離の対面用と、遠方からのインターネット販売用と2種類分けて制作しましたので、使い分けることでより効果的なアプローチができるかと思います。

仕上がりにも満足して頂けたようで嬉しいですね。

この度はご依頼頂き、ありがとうございました!

気がつけば11月に入りました。気温が上がったり下がったりと体調を崩しやすい季節です。
健康管理はしっかりと行い忙しい年末を乗り切っていきましょう!

〜あなたの魅力を伝える名刺デザイン〜

あなたの事…本当に知ってもらえていますか?
その名刺であなたの魅力が伝わっていますか?

・自分の魅力や強みをアピールしたい…。
・お店の宣伝やリピーターになって欲しい…。
・初対面でも自分の印象を相手に残したい…。
・同業他社と差別化し選ばれる様になりたい…。
・覚えてもらい長くお付き合いできる関係になりたい…。

そんな悩みを『名刺スタイリスト』があなたの魅力を引き出し、
売上・集客・人脈・信頼につながる名刺にスタイリングします!

名刺デザイナーの仕事
名刺スタイリスト

名刺スタイリスト(名刺専門デザイナー)の久保勇二です。
広島県を中心に県外や海外からも依頼を受けています。
企業や大学からの講演依頼、メディア出演の経験有り。
好きなもの:音楽、読書、写真、カフェ巡りなど。

名刺スタイリストをフォローする
名刺スタイリストをフォローする
広島の名刺専門デザイナー「名刺スタイリスト」

コメント

タイトルとURLをコピーしました