NPOから講話&ワークショップの依頼

今日は過去に講話&ワークショップの講師としてお世話になった
NPO「若者交流館」にお邪魔させて貰いました。

お忙しそうだったので本当にお邪魔だったと思いますが。(^_^;)

近況報告と、「就活名刺」をこちらでも使える様に調整した案を持って行きました。

持って行ってはみたものの、どこまで通用するかはわかりません。
またまだ現状を知らなくてはいけない事もたくさんあると思います。

名刺をビジネスに生かす事は当然だと思っていますが、
それ以外の分野でも様々な可能性があると思っています。

引き続き名刺デザインを通して、自分にできる事を模索して行きたいと思います。

その後は名刺のお仕事でご縁があった「スピングルムーブ」さんのスニーカーを買いに行きました。

女性に一目惚れした事がない僕ですが、靴に一目惚れしてしまったのです。(笑)
形というか、ラインが綺麗なんですよね~。(*^_^*)

試着もさせてもらいましたが、土踏まずにポコっと膨らんでいる所が当たるのです。
文章で書くと難しいのですが…。(^_^;)
それがある事によって疲れにくくなるそうです。

材質だけでなく、履く事によってわかる「感覚」からもこだわりが感じられます。

商品としてのデザインや品質が良いので、
最近ではテレビや雑誌にもよく取り上げられているそうです。

Made in 広島の商品と言う事もあり、広島人としては嬉しいですね!(^O^)
靴屋のお兄さんからもいろいろ教えて頂きました。(笑)

良い縁とは人との出会いだけでなく、
良い商品、良いサービスとの出会いにも言えると思います。

自分もそうですが、みなさんが知らないだけで、
広島にも良い商品、良いサービスはたくさんあると思うので、
名刺を通して知ってもらえる機会が増えれば良いなと思います。(^^)v

春休みですかね?市内は昼間でも学生が多かったです。
新しいスタートに向けて、ドキドキとわくわくの「甘いカフェオレ」の様な時期ですね。
アストラムラインが賑やかでしたが、懐かしくも思いました。(^^)/

〜あなたの魅力を伝える名刺デザイン〜

あなたの事…本当に知ってもらえていますか?
その名刺であなたの魅力が伝わっていますか?

・自分の魅力や強みをアピールしたい…。
・お店の宣伝やリピーターになって欲しい…。
・初対面でも自分の印象を相手に残したい…。
・同業他社と差別化し選ばれる様になりたい…。
・覚えてもらい長くお付き合いできる関係になりたい…。

そんな悩みを『名刺スタイリスト』があなたの魅力を引き出し、
売上・集客・人脈・信頼につながる名刺にスタイリングします!

名刺デザイナーの仕事
名刺スタイリスト

名刺スタイリスト(名刺専門デザイナー)の久保勇二です。
広島県を中心に県外や海外からも依頼を受けています。
企業や大学からの講演依頼、メディア出演の経験有り。
好きなもの:音楽、読書、写真、カフェ巡りなど。

名刺スタイリストをフォローする
名刺スタイリストをフォローする
広島の名刺専門デザイナー「名刺スタイリスト」

コメント

タイトルとURLをコピーしました