まつげパーマのお店から名刺デザインの依頼

今日はデザインの打ち合わせで、
南区にある「まつげ専門店ソニア」のノリカさんとお話させて頂きました。

まつげパーマ等をして頂けるお店なのですが、
女性だけでなく男性にも是非この日記を読んで欲しいと思います。(^^)

女性はまつげの形をキレイにする為に
毎朝5分くらいかけてビューラーをするそうです。

でも、忙しい朝の5分ってすごく貴重ですよね?(>_<)

キレイにはしたい…でも毎朝5分は大変だしめんどくさい…

それを解消してくれのが「まつげパーマ」です。
一度すると効果があるので毎日ラクする事ができますね。

ノリカさんはとても話のしやすい雰囲気の方でした。

まつげに関する技術については妥協せず、
「まつげ一本でも違う方向を向いていたらイヤ!」
というお客様に対しても思い通りの仕上がりができるので、
とても満足してもらっているそうです。

これはもう職人技ですね。

「いろいろ他のお店に行ったけど、やっぱりここが良い!」
という方もいるそうです。

最近ではまつげパーマのお店が増えているらしいのですが、
ノリカさんの話しやすい雰囲気と十数年の確かな技術が蓄積されているからこそ、
そういった満足度の高いサービスができるのだと思います。

女性向けのサービスですが、男性にも学ぶべき点はあると思います。

改めてお客様の満足度は本当に大切だと思いました。

ちなみに「名刺スタイリストさんの日記を見ました!」で
初回まつげパーマ500円引きして頂けるそうです。(笑)

可愛い雑貨もありましたよ!(^^)/
(写真撮る時間が無かった~(>_<)残念!)

まつげ専門店ソニア
HP→http://www.sonia-salon.com/index.html
ispot(美容系ポータルサイト)→http://www.ispot.jp/s/sonia_honten/

最近は雨ばかりなので、折りたたみ傘にお世話になってます。
スゴク小さく細くなるタイプがありますが、
あの「骨組み」を考えた人はスゴイ!(^O^)

〜あなたの魅力を伝える名刺デザイン〜

あなたの事…本当に知ってもらえていますか?
その名刺であなたの魅力が伝わっていますか?

・自分の魅力や強みをアピールしたい…。
・お店の宣伝やリピーターになって欲しい…。
・初対面でも自分の印象を相手に残したい…。
・同業他社と差別化し選ばれる様になりたい…。
・覚えてもらい長くお付き合いできる関係になりたい…。

そんな悩みを『名刺スタイリスト』があなたの魅力を引き出し、
売上・集客・人脈・信頼につながる名刺にスタイリングします!

名刺デザイナーの仕事
名刺スタイリスト

名刺スタイリスト(名刺専門デザイナー)の久保勇二です。
広島県を中心に県外や海外からも依頼を受けています。
企業や大学からの講演依頼、メディア出演の経験有り。
好きなもの:音楽、読書、写真、カフェ巡りなど。

名刺スタイリストをフォローする
名刺スタイリストをフォローする
広島の名刺専門デザイナー「名刺スタイリスト」

コメント

タイトルとURLをコピーしました