名刺デザインのお礼のメールを頂きました。

 

先日、名刺を作らせて頂いた方からこんなメールを頂きました。

「名刺、どうもありがとうございました。 早速数人に配ってみましたが、大変反応がいいです。 私としても当初よりも更に愛着が湧いているのを実感してます。 そのうちまた追加でオーダーさせていただくと思います。 その折にはまたお世話になります。」

サービスの在り方として大きく2種類に分かれると思います。

ブランド品や宝石、高価な時計の様に「購入した時点である程度の満足感が得られるもの」と、 料理の様に食べてみて美味しさが分かるものや、効果が出たダイエット器具等の 「購入したサービスを使ったり体感してみてから満足感を得られるもの」 の2つです。

私の名刺デザインの場合、 要望通りに作って欲しいと言う方に対しては、デザインが完成した時点で喜んで頂けるので、 「購入した時点で満足度が得られるもの」かもしれません。

このメールを頂いた方は、デザインに対して細かい要望等はなく基本的にお任せでした。 その為、デザインが完成した時点ではまだ実感が無かったと思います。 この場合は「購入したサービスを使ったり体感してみてから満足感を得られるもの」ですね。 実際に配ってみてから反応が良かったので「更に愛着が湧いた」というお言葉を頂きました。(^O^)

私としても渡すシチュエーションを想像しながら最大限の効果を狙って作っていますが、 実際に渡す所は私が見えない場所で起こっている事なのでとても気になります。 この様なメールを頂き嬉しく思いました。 私が作った名刺がみなさまのお役に立てる様に願っております。(^^)/

〜あなたの魅力を伝える名刺デザイン〜

あなたの事…本当に知ってもらえていますか?
その名刺であなたの魅力が伝わっていますか?

・自分の魅力や強みをアピールしたい…。
・お店の宣伝やリピーターになって欲しい…。
・初対面でも自分の印象を相手に残したい…。
・同業他社と差別化し選ばれる様になりたい…。
・覚えてもらい長くお付き合いできる関係になりたい…。

そんな悩みを『名刺スタイリスト』があなたの魅力を引き出し、
売上・集客・人脈・信頼につながる名刺にスタイリングします!

名刺デザイナーの仕事
名刺スタイリスト

名刺スタイリスト(名刺専門デザイナー)の久保勇二です。
広島県を中心に県外や海外からも依頼を受けています。
企業や大学からの講演依頼、メディア出演の経験有り。
好きなもの:音楽、読書、写真、カフェ巡りなど。

名刺スタイリストをフォローする
名刺スタイリストをフォローする
広島の名刺専門デザイナー「名刺スタイリスト」

コメント

タイトルとURLをコピーしました