飲食のお店から名刺デザインの依頼

昨日は名刺デザインの打ち合わせが2件ありました。(^^)

まずは、飲食関係のお店を経営している方から。
福山にお住まいとの事ですが、広島市内に来る予定があり、
そのタイミングで打ち合わせして頂きました。
遠い所から本当にありがとうございます。(^O^)

最近は経営者の方からの依頼も多いですが、
みなさん外見がすごく若いですね!
実年齢を聞いて本当にビックリです!(>_<)

身に付けている物もセンスの良いこだわりのモノ。

スーツで打ち合わせに来るか迷ったらしいのですが、
その方の好みや趣味を聞く事も名刺デザインに必要な事なので、
そういったお話が聞けたのも楽しかったですね!

飲食は客商売であったり、いろんな人と会う機会が多いから…
とおっしゃっていましたが、
自分の見せ方はまさに「自己ブランディング」なので、
名刺デザインに通じる考え方だと思います。(^^)

その後はmixiでコミュの管理人をされている方との打ち合わせ。

「広島市平日休みの人達は集まろう」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2948070

いろいろな人と会う機会が多いので、
その時に渡せる名刺が欲しいとの事です。

依頼者の方が「楽しい事が大好き!」という方なので、
そのイメージに合う様な渡して嬉しい&もらって嬉しい名刺を
作りたいと思っています。(^^)

お仕事とは関係ないですが、
昨日は小学生の時からの同級生にバッタリ会いました。
当時はまだ身長が低かったので、
「背が伸びたね~」と言われましたが、
それを「成長」と言うんですよね。
身長だけでなく、いろんな事で成長していきたいです。

あの頃思っていた未来とは違う人生でも、
思っていた以上の幸せな人生にすれば良いです。

窓にぶつかってくる蝉に驚かされる今日この頃です。(笑)

〜あなたの魅力を伝える名刺デザイン〜

あなたの事…本当に知ってもらえていますか?
その名刺であなたの魅力が伝わっていますか?

・自分の魅力や強みをアピールしたい…。
・お店の宣伝やリピーターになって欲しい…。
・初対面でも自分の印象を相手に残したい…。
・同業他社と差別化し選ばれる様になりたい…。
・覚えてもらい長くお付き合いできる関係になりたい…。

そんな悩みを『名刺スタイリスト』があなたの魅力を引き出し、
売上・集客・人脈・信頼につながる名刺にスタイリングします!

名刺デザイナーの仕事
名刺スタイリスト

名刺スタイリスト(名刺専門デザイナー)の久保勇二です。
広島県を中心に県外や海外からも依頼を受けています。
企業や大学からの講演依頼、メディア出演の経験有り。
好きなもの:音楽、読書、写真、カフェ巡りなど。

名刺スタイリストをフォローする
名刺スタイリストをフォローする
広島の名刺専門デザイナー「名刺スタイリスト」

コメント

タイトルとURLをコピーしました