個人事業主用の名刺デザイン作成の依頼~心理カウンセラー&コーチング~

名刺スタイリスト(@meishistylist)のクボです。

先日、個人事業主(心理カウンセラー&コーチング)の方から名刺デザインリニューアルの依頼を頂き打ち合わせをしました。
以前からお世話になっている方で、今回で3回目です。

渡す相手とお仕事のメニューが増えたとのことで、内容の追加と整理をさせて頂きました。

ある程度内容をまとめて頂いていたので、打ち合わせもスムーズに終了。

その後は温かいお茶を頂きながら近況報告など世間話しました。

世間話もいろいろと勉強になるんですよね!

実はデザイン修正もすでに終わりあとは印刷と納品だけです。

今年に入ってからは過去にお世話になってる方からの名刺リニューアルの依頼が多いです。

私も名刺デザインの数を多く重ねて経験を積んでいると思うので、
リニューアルはただの内容修正ではなく「改善」のつもりでお受けしています。

少しでも効果的で良いデザイン、良い内容にしたいですね。

今月の後半はすでにいくつか予約が入っているので、うまくスケジュールと体調を管理してやっていきます!

〜あなたの魅力を伝える名刺デザイン〜

あなたの事…本当に知ってもらえていますか?
その名刺であなたの魅力が伝わっていますか?

・自分の魅力や強みをアピールしたい…。
・お店の宣伝やリピーターになって欲しい…。
・初対面でも自分の印象を相手に残したい…。
・同業他社と差別化し選ばれる様になりたい…。
・覚えてもらい長くお付き合いできる関係になりたい…。

そんな悩みを『名刺スタイリスト』があなたの魅力を引き出し、
売上・集客・人脈・信頼につながる名刺にスタイリングします!

名刺デザイナーの仕事
名刺スタイリスト

名刺スタイリスト(名刺専門デザイナー)の久保勇二です。
広島県を中心に県外や海外からも依頼を受けています。
企業や大学からの講演依頼、メディア出演の経験有り。
好きなもの:音楽、読書、写真、カフェ巡りなど。

名刺スタイリストをフォローする
名刺スタイリストをフォローする
広島の名刺専門デザイナー「名刺スタイリスト」

コメント

タイトルとURLをコピーしました