名刺デザインの打ち合わせで広島を駆けまわる!!

またまた日記をサボってました…(^_^;)

・4日(木)
まずは納品。何度もお世話になっている所なので、慣れたものです。
世間話がてらお仕事の裏話も聞かせて頂きました。自分の知らない世界の話は興味深いですね。(^^)

デザインの打ち合わせ。過去に名刺を作らせて頂いたからのご紹介です。
いろいろな所で私の評判を聞いたそうで、ご連絡をを頂きました。嬉しい事ですね。(^^)v
こちらから聞きたい事をどんどん話して頂いたので、とてもスムーズにできました。

打ち合わせがスムーズに行き過ぎて早く終わってしまった為、これまた過去に名刺を作らせて頂いたお店へ。
世間話やお互いの近況報告をしました。
次の店舗を出す計画もあるそうで、日々、前進している話を聞くとこちらも良い刺激を受けます。
仕事で繋がった方とは一緒に成長する同志ですね。そういう話ができる人が増えていくと元気をもらえます。(^0^)

・5日(金)
午後から打ち合わせ。名刺デザインの仕事ではありませんが、チャレンジングな依頼です。
苦手な事ではありますが、引き受けるからには良いモノにしたいと思います。
(具体的な事はいずれ日記に書きます。)

今日は雨ですね~。
土曜日の雨の日はみなさんどういう風に過ごされているのでしょうか?
外出は難しいですが、こういう日でも楽しく過ごせる人は人生を楽しんでいる様にも思います。
私は今までできていなかった小さな事を片付けて、時間を無駄にせず過ごします。(^^)/

〜あなたの魅力を伝える名刺デザイン〜

あなたの事…本当に知ってもらえていますか?
その名刺であなたの魅力が伝わっていますか?

・自分の魅力や強みをアピールしたい…。
・お店の宣伝やリピーターになって欲しい…。
・初対面でも自分の印象を相手に残したい…。
・同業他社と差別化し選ばれる様になりたい…。
・覚えてもらい長くお付き合いできる関係になりたい…。

そんな悩みを『名刺スタイリスト』があなたの魅力を引き出し、
売上・集客・人脈・信頼につながる名刺にスタイリングします!

名刺デザイナーの仕事
名刺スタイリスト

名刺スタイリスト(名刺専門デザイナー)の久保勇二です。
広島県を中心に県外や海外からも依頼を受けています。
企業や大学からの講演依頼、メディア出演の経験有り。
好きなもの:音楽、読書、写真、カフェ巡りなど。

名刺スタイリストをフォローする
名刺スタイリストをフォローする
広島の名刺専門デザイナー「名刺スタイリスト」

コメント

タイトルとURLをコピーしました