名刺デザイナー、勉強会+懇親会へ参加する。

いつも日記を書くときは、一度寝てから次の日にクールダウンした頭で書くようにしていますが、今回はホットなうちに書きたいと思います。

日付変わって、昨夜は納品の後、勉強会&懇親会に参加させて頂きました。
昨年の秋以降、久しぶりの参加です。
近況報告をして、いろんな方から褒めて頂き嬉しかったです。(*^_^*)

勉強会の内容は毎回異なるのですが、今回は本の紹介でした。
紹介する本は毎回悩みますが、選ぶのも楽しいですね。(^^)
今回は「自分にとってタイムリーな事」+「聞き手に役立つ事」という基準で選び、
誰でも打ち合わせや会議はするだろうと思い、効果的な対話ができるようになる“ファシリテーション入門”という本を紹介しました。
口下手な上、鼻づまりの声で聞きづらかったと思います。(笑)(^_^;)

その後は懇親会へ。
新しく参加された方とも沢山話しができました。
又、様々な分野でご活躍されている方が集まっているので、自分が聞きたい事も遠慮無くどんどん質問します。(笑)
懇親会でも学びの多い会ですね。(^^)v

参加者は自分よりも年上の方が多いですが、経験豊富な方のお話をざっくばらんに聞く事ができるのは、とても貴重な経験です。
仕事の事だけでなく、プライベートの事についても教えて頂き得るモノが多いです。(笑)

あとは教えて頂いた事をどう活かすかですね。
仕事や活動についてもまだまだ満足している訳ではないので、貪欲に吸収していきます!(^^)/

〜あなたの魅力を伝える名刺デザイン〜

あなたの事…本当に知ってもらえていますか?
その名刺であなたの魅力が伝わっていますか?

・自分の魅力や強みをアピールしたい…。
・お店の宣伝やリピーターになって欲しい…。
・初対面でも自分の印象を相手に残したい…。
・同業他社と差別化し選ばれる様になりたい…。
・覚えてもらい長くお付き合いできる関係になりたい…。

そんな悩みを『名刺スタイリスト』があなたの魅力を引き出し、
売上・集客・人脈・信頼につながる名刺にスタイリングします!

プライベート日記
名刺スタイリスト

名刺スタイリスト(名刺専門デザイナー)の久保勇二です。
広島県を中心に県外や海外からも依頼を受けています。
企業や大学からの講演依頼、メディア出演の経験有り。
好きなもの:音楽、読書、写真、カフェ巡りなど。

名刺スタイリストをフォローする
名刺スタイリストをフォローする
広島の名刺専門デザイナー「名刺スタイリスト」

コメント

タイトルとURLをコピーしました