トレーダーから名刺デザインの依頼

昨日は打ち合わせ→納品→打ち合わせと、
雪の中、市内近辺をうろちょろしていました。(笑)

まずは一件目のの打ち合わせへ。
…と言っても、まだ日記に書くまでの段階には至っていないので
割愛させて頂きます。(笑)

書ける時になったら改めて書きますね。(^^)

それから納品でいつもお世話になっている「aha Karat」さんへ。

今はセール中らしいのですが、
可愛いメッセージカードや小物雑貨もあるので、
バレンタインの+αにいかがでしょうか。(*^_^*)

最後は二件目の打ち合わせに行きました。

依頼者の方はトレーダーとして会社経営もされており、
経済についての知識が豊富な方です。

「日経を読む勉強会」というのもされており、
大変勉強熱心な方だなと思いました。

お話を聞かせて頂いて面白いと思った事は、
この方は「数字を通して見えない物を見る」という事です。

経済だけでなく、スポーツでもID野球が好きだったりと
いろいろな分野において数字で見る事が得意な様です。

戦略や結果において「数字」は重要な要素です。

それが得意という事は、
「人が見えない物や未来が見える力」だなと思いました。

この方は「数字」という視点で様々な分野に目を向けていますが、
私は「デザイン」という視点で物事を見ています。

得意な事は違っても、
どちらも世の中の問題を改善・解決するのに必要な要素だと思いました。(^^)v

そして今夜2/3はイベント『WONDERFUL TONIGHT』@ ASTROです!(^O^)
私の都合でお手伝いから離れてしまいましたが、久しぶりの参戦です!

みんなが楽しめて、終電に間に合う健康的な(笑)イベントなので、
今後も応援させて頂きます!(^^)/

〜あなたの魅力を伝える名刺デザイン〜

あなたの事…本当に知ってもらえていますか?
その名刺であなたの魅力が伝わっていますか?

・自分の魅力や強みをアピールしたい…。
・お店の宣伝やリピーターになって欲しい…。
・初対面でも自分の印象を相手に残したい…。
・同業他社と差別化し選ばれる様になりたい…。
・覚えてもらい長くお付き合いできる関係になりたい…。

そんな悩みを『名刺スタイリスト』があなたの魅力を引き出し、
売上・集客・人脈・信頼につながる名刺にスタイリングします!

名刺デザイナーの仕事
名刺スタイリスト

名刺スタイリスト(名刺専門デザイナー)の久保勇二です。
広島県を中心に県外や海外からも依頼を受けています。
企業や大学からの講演依頼、メディア出演の経験有り。
好きなもの:音楽、読書、写真、カフェ巡りなど。

名刺スタイリストをフォローする
名刺スタイリストをフォローする
広島の名刺専門デザイナー「名刺スタイリスト」

コメント

タイトルとURLをコピーしました