企業の方から名刺デザイン作成の依頼~通信系工事業~

名刺スタイリスト(@meishistylist)の久保です。

企業の方から名刺デザイン作成の依頼を頂き打ち合わせをしました。

通信系の工事をされている企業の方から、真面目でオシャレな雰囲気をご希望のことで依頼を頂きました。

「真面目さもありながらオシャレなデザイン」という依頼は多いですが、実は素人が自分で考えるとかなり難しいのです。

真面目過ぎるとカタくて面白みのないデザインになります。

オシャレなデザインを真似て作ってみても仕事内容に合わなかったり、個性が強すぎて何の仕事かわかならかったり…。

名刺デザインに限った話ではありませんが、
デザイナーとしっかりヒアリングを行い、やりとりをしながらしっかりと“方向性”を探っていくのが一番ベストですね。

今回は地元広島の方からの依頼だったので、直接お話ができて良かったです!

お話を聞かせて頂くと若い社員が多い会社ということで、
ただオシャレでカッコいいだけでなく、若い方も気に入って「使いたくなる」名刺デザインにしたいと思います。

3月も残り一週間!まだまだバタバタした時期が続きますが、一つ一つ丁寧に仕事することを心がけていきます!

〜あなたの魅力を伝える名刺デザイン〜

あなたの事…本当に知ってもらえていますか?
その名刺であなたの魅力が伝わっていますか?

・自分の魅力や強みをアピールしたい…。
・お店の宣伝やリピーターになって欲しい…。
・初対面でも自分の印象を相手に残したい…。
・同業他社と差別化し選ばれる様になりたい…。
・覚えてもらい長くお付き合いできる関係になりたい…。

そんな悩みを『名刺スタイリスト』があなたの魅力を引き出し、
売上・集客・人脈・信頼につながる名刺にスタイリングします!

名刺デザイナーの仕事
名刺スタイリスト

名刺スタイリスト(名刺専門デザイナー)の久保勇二です。
広島県を中心に県外や海外からも依頼を受けています。
企業や大学からの講演依頼、メディア出演の経験有り。
好きなもの:音楽、読書、写真、カフェ巡りなど。

名刺スタイリストをフォローする
名刺スタイリストをフォローする
広島の名刺専門デザイナー「名刺スタイリスト」

コメント

タイトルとURLをコピーしました