個人事業主の方から名刺デザイン作成の依頼~機器営業会社~

今日はプライベートも仕事も“熱い”一日でした。

・午前中はいつもお世話になっているヘアサロンへ。

1月、2月とタイミングを逃していましたが、やっと髪を切りに行けました。
最近関わって頂いた方にはお見苦しかったと思います。(笑)

担当者(高校の後輩)とはいつもバイタリティ溢れる熱い話になります。
今日は彼がカンボジアにボランティアで髪を切りに行った話が聞けました!

年下ですが、行動力とセンスがあり尊敬してます。
髪も心も軽やかになり、ゴキゲンな気分になれました。(^^)
・午後からは仕事で名刺デザインの打ち合わせ。

ご紹介で繋がった方で、環境に良い機器を扱っている会社です。

広島生まれ広島育ちという事で「広島愛」が強い!もちろんカープファン!

サッカーや野球が好きで、私と年は離れていないので話しやすかったです。

従業員は20~30代の方が多いとの事なので、名刺デザインも若い方向けのカッコイイものにする予定です。
今日は2人とも私と近い世代であり、熱い想いを持った方でした。
気温も高めだったので溶けそうです。(笑)

明日から3月!
新しいチャレンジングな依頼もあり、すでに気合が入っています!
仕事も活動もしっかり行っていきます!(^^)/

〜あなたの魅力を伝える名刺デザイン〜

あなたの事…本当に知ってもらえていますか?
その名刺であなたの魅力が伝わっていますか?

・自分の魅力や強みをアピールしたい…。
・お店の宣伝やリピーターになって欲しい…。
・初対面でも自分の印象を相手に残したい…。
・同業他社と差別化し選ばれる様になりたい…。
・覚えてもらい長くお付き合いできる関係になりたい…。

そんな悩みを『名刺スタイリスト』があなたの魅力を引き出し、
売上・集客・人脈・信頼につながる名刺にスタイリングします!

名刺デザイナーの仕事
名刺スタイリスト

名刺スタイリスト(名刺専門デザイナー)の久保勇二です。
広島県を中心に県外や海外からも依頼を受けています。
企業や大学からの講演依頼、メディア出演の経験有り。
好きなもの:音楽、読書、写真、カフェ巡りなど。

名刺スタイリストをフォローする
名刺スタイリストをフォローする
広島の名刺専門デザイナー「名刺スタイリスト」

コメント

タイトルとURLをコピーしました