あなたの事…本当に知ってもらえていますか?

・自分の魅力や強みをアピールしたい…。
・お店の宣伝やリピーターになって欲しい…。
・初対面でも自分の印象を相手に残したい…。
・同業他社と差別化し選ばれる様になりたい…。
・覚えてもらい長くお付き合いできる関係になりたい…。

そんな悩みを『名刺スタイリスト』があなたの魅力を引き出し、 売上・集客・人脈・信頼につながる名刺にスタイリングします!

詳しくはこちら

広島県の個人事業主の方から名刺デザイン作成依頼のご感想を頂きました。~心理セラピスト~

名刺スタイリスト(名刺デザイナー)の久保です。

今回はお客様から頂いた名刺デザイン作成の感想をご紹介致します。

~お礼文~

ホームページを拝見させていただき、久保さんの大切にされる理念に共感させていただきお願いすることに決めました。

事前に丁寧にヒアリングをしていただき、その中で自分の事業に関して、
改めて、たくさんの気づきや確認をすることができました。

まるで良質のコンサルタントを受けているようで、
名刺に関することだけでなく、持っていらっしゃる知識や情報を、
出し惜しみすることなく教えていただけたことに事業家の方を、
心から応援されているという誠実であたたかいお人柄を感じました。

ヒアリング時に、すでに久保さんを信頼させていただいていましたので、
大まかなデザインやイメージ、配置、紙質等は、お任せしていましたが、
案を何パターンか、ご用意してくださっていたので、
その中から、よりシックリくるものを選ぶことができました。

ご相談しながら、さらにブラッシュアップしていくという過程のなかで、
私の勘違いから、修正→元に戻すなど、お手数もおかけしましたが、
快く対応してくださり、ありがたかったです。

たかが名刺ですが、されど名刺だと思います。
一目、見た時のわかりやすさ、イメージ等、納得のいく名刺を作りたい方に久保さんの名刺は、おススメです。

素敵な名刺を作っていただき嬉しいです。ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

心理セラピスト 江上ユキ様
https://ameblo.jp/u-2929292000/


この度はご依頼いただきありがとうございました。

お話を聞くとブログもしっかりと書かれており、江上様はやりたいことや想いがあふれる方と感じました。

しかし、名刺はブログやホームページとは違ってスペースが限られているので全て載せることができません。

そこで、江上様の想いや強みを汲み取りながら「アピールするべきポイントの整理や優先順位」を確認させていただきました。

ひとつひとつ確認していくことに対して江上様が丁寧に答えていただいたおかげで、
シンプルでわかりやすい名刺になったと思います。

「わかりやすい」からこそお客様に想いが伝わります。

カラーリングも“温かみ”と“元気”を感じる色にしました。

心理セラピストは人の心を癒やすお仕事です。

名刺をきっかけに多くの人の心を癒やしていただけたら私も嬉しいです。


少し前までは暑かったのですが、急に冷えて来ましたね。もう秋です。

衣替えをしたいと思っているのですが、今月は依頼&打ち合わせで忙しくさせてもらっています。

風邪を引く前にはしないといけませんね。

皆様も体調管理にはお気をつけください。

〜あなたの魅力を伝える名刺デザイン〜

あなたの事…本当に知ってもらえていますか?
その名刺であなたの魅力が伝わっていますか?

・自分の魅力や強みをアピールしたい…。
・お店の宣伝やリピーターになって欲しい…。
・初対面でも自分の印象を相手に残したい…。
・同業他社と差別化し選ばれる様になりたい…。
・覚えてもらい長くお付き合いできる関係になりたい…。

そんな悩みを『名刺スタイリスト』があなたの魅力を引き出し、
売上・集客・人脈・信頼につながる名刺にスタイリングします!

名刺デザイナーの仕事
名刺スタイリスト

名刺スタイリスト(名刺専門デザイナー)の久保勇二です。
広島県を中心に県外や海外からも依頼を受けています。
企業や大学からの講演依頼、メディア出演の経験有り。
好きなもの:音楽、読書、写真、カフェ巡りなど。

名刺スタイリストをフォローする
名刺スタイリストをフォローする
広島の名刺専門デザイナー「名刺スタイリスト」

コメント