個人事業主の方から名刺デザイン作成の依頼~心理フラワーカウンセラー~

昨日は夕方までデザイン作業をして、
それから打ち合わせ等に行ってきました。

まずは雑貨屋「aha Karat」さんへ。
最近、いろいろと細かいサポートをさせて頂いております。

同じ時期に独立したという事もあり、
関わる事によって一緒に成長させてもらっています。(^^)/

そして、このお店では昨日から「フラワーカード」を使った
『心理フラワーカウンセリング』というイベントをやっています!

心理フラワーカウンセリングは、花の持つ力と心理学を融合させたセラピーです。
108枚のフラワーカードから好き・嫌いを直感で選び、
選び出されたカードから深層心理をリーディングしていきます。
自分の悩みを明確にして、結果や成果を出しやすくなる様にサポートします。
人間関係に悩んでいる方、就活・婚活を頑張るって方にお勧めです。
↑文章お借りしました(>_<)

広島ではまだ珍しく、他ではやっていないそうです。
フラワーカウンセリングは予約制との事ですのでお早めに。(^O^)

そして実はこの方、まだ独立準備段階の時から名刺デザインもやらせて頂きました。(^^)v

最近は準備段階から名刺を作らせて頂いた方が独立していますが、
この方もいよいよ本格的にスタートし、私も嬉しいですね!
まさに花が咲き始めたという所です!

↓ちなみにこちらがフラワーカウンセリングをして下さる倉本さんのブログです。
http://ameblo.jp/momoten-1126/

その後は子供向けスポーツスクールの運営のお仕事をされている方と
名刺デザインの打ち合わせをさせて頂きました。

この方はスポーツを通じて、体や精神を強く育て、
人としてのしっかりした土台を作りたいという想いをお持ちの方です。

この方自身もがっちりした体格でスポーツマンタイプ。
うらやましい限りです。(笑)

個人的に印象に残ったのは、この方は「目ヂカラ」もありますね!

強さは体格からも伝わってきますが、
芯が強い人は目にもチカラがあると思います。

今までもそういう方にたくさんお会いさせて頂きましたが、
たとえ表情がやわらかいおじ様でも芯が強い方は目にチカラがありますね。

そんな芯の強い人間になりたいものです。(>_<)

今回の名刺はその方の芯の強さも伝わる様なデザインにしたいと思っています。

今日はとうかさん最終日ですね。
結局行けそうにありませんが、
仕事を依頼して頂けるありがたさを思いながら、
午後からも頑張りたいと思います。(^^)/

〜あなたの魅力を伝える名刺デザイン〜

あなたの事…本当に知ってもらえていますか?
その名刺であなたの魅力が伝わっていますか?

・自分の魅力や強みをアピールしたい…。
・お店の宣伝やリピーターになって欲しい…。
・初対面でも自分の印象を相手に残したい…。
・同業他社と差別化し選ばれる様になりたい…。
・覚えてもらい長くお付き合いできる関係になりたい…。

そんな悩みを『名刺スタイリスト』があなたの魅力を引き出し、
売上・集客・人脈・信頼につながる名刺にスタイリングします!

名刺デザイナーの仕事
名刺スタイリスト

名刺スタイリスト(名刺専門デザイナー)の久保勇二です。
広島県を中心に県外や海外からも依頼を受けています。
企業や大学からの講演依頼、メディア出演の経験有り。
好きなもの:音楽、読書、写真、カフェ巡りなど。

名刺スタイリストをフォローする
名刺スタイリストをフォローする
広島の名刺専門デザイナー「名刺スタイリスト」

コメント

タイトルとURLをコピーしました