名刺デザイナーの目標

①自分の作成した名刺で魅力的な人やお店に人が集まり広島を盛上げる。

②ビジネス向け名刺の効果やクオリティをさらに上げていく。

③学生向けや転職者向けの就職活動用の名刺を作り、内定をサポートする。(自分の強みをアピール&選ばれる理由を名刺に入れる。)

④名刺があまり使われていない業界(医療や介護、教育等)にもチャレンジする。(知らない人に手術や介護をされる不安を、コミュニケーションを助ける名刺で解消したい。)

⑤小学生やビジネス向けの名刺制作ワークショップを行う。
自分のアイデンティティ(強みや好きな事)を発見し、 それを人に伝える大切さを学べるワークショップ。
小学生向けには自分の好きな事や得意な事を知り将来の職業について考えてみる。ビジネスマン向けには今使っている名刺の不足点を洗い出し、 相手に次の行動を促す様に改善する。
(名前や住所だけではその良さは伝わらない)

この中でも特に③や④など、名刺がまだまだ活用されていない現場でも使ってもらい、日本のコミュニケーション障害を解決したいです。
私は社会の問題を少しでも改善する手段としてのデザインができればと思っています。

〜あなたの魅力を伝える名刺デザイン〜

あなたの事…本当に知ってもらえていますか?
その名刺であなたの魅力が伝わっていますか?

・自分の魅力や強みをアピールしたい…。
・お店の宣伝やリピーターになって欲しい…。
・初対面でも自分の印象を相手に残したい…。
・同業他社と差別化し選ばれる様になりたい…。
・覚えてもらい長くお付き合いできる関係になりたい…。

そんな悩みを『名刺スタイリスト』があなたの魅力を引き出し、
売上・集客・人脈・信頼につながる名刺にスタイリングします!

プライベート日記
名刺スタイリスト

名刺スタイリスト(名刺専門デザイナー)の久保勇二です。
広島県を中心に県外や海外からも依頼を受けています。
企業や大学からの講演依頼、メディア出演の経験有り。
好きなもの:音楽、読書、写真、カフェ巡りなど。

名刺スタイリストをフォローする
名刺スタイリストをフォローする
広島の名刺専門デザイナー「名刺スタイリスト」

コメント

タイトルとURLをコピーしました