広島県の個人事業主の方から名刺デザイン作成依頼のご感想~リボン教室講師~

名刺スタイリスト(名刺デザイナー)の久保です。

今回はお客様から頂いた名刺デザイン作成の感想をご紹介致します。

~お礼文~

《自分の予想を遥かに越える素敵な名刺でした!》

名刺を作ろうと、ネット検索してた際に偶然見つけた久保様のページ。

【名刺スタイリスト】という肩書きと名刺専門でお仕事をされてることに安心感を感じ依頼させて頂きました。

打ち合わせでは丁寧なヒアリングをしてもらえましたので自分の想い・名刺のデザインなど具体的に伝えることができました。

デザインも様々なパターンを提案して下さり、どれも素敵でワクワクしながらのやり取りでしたし細かな要望も形にしてもらえました。

名刺が少しずつ形になり完成するまで、迅速で丁寧な対応をして頂けて感謝しております。

今後とも宜しくお願いします。

リボン教室講師・光村優子
www.instagram.com/ahirus1111/


今回はご依頼いただきありがとうございました!

広島県の方ということで直接お話させていただきましたが、光村様のリボンに対する想いなどもいろいろと聞かせていただくことができました。

光村様自身もクリエイティブなお仕事をされているので、ヒアリングをしながらいろんなアイデアが湧いてきたようで良かったです。

お互いのアイデアや意見を出し合ったおかげで良い名刺ができたと思います。

アイデアを元にデザインを作った後は、ご意見をいただきながら進めることができたので私もやりやすかったですね。

島で制作活動をされているとのことで、移動が大変な部分はあると思いますが、人との出会いはご縁なので名刺でしっかりと“つながり“を作っていただければ嬉しいです!

この度はありがとうございました。


今週に引き続き来週も打ち合わせラッシュです。

複数の仕事を抱えていてデザイン制作もあるので大変ですが、現在制作中のデザインはどれも好感触で嬉しいですね!

この調子で年末まで乗り切ります!

〜あなたの魅力を伝える名刺デザイン〜

あなたの事…本当に知ってもらえていますか?
その名刺であなたの魅力が伝わっていますか?

・自分の魅力や強みをアピールしたい…。
・お店の宣伝やリピーターになって欲しい…。
・初対面でも自分の印象を相手に残したい…。
・同業他社と差別化し選ばれる様になりたい…。
・覚えてもらい長くお付き合いできる関係になりたい…。

そんな悩みを『名刺スタイリスト』があなたの魅力を引き出し、
売上・集客・人脈・信頼につながる名刺にスタイリングします!

名刺デザイナーの仕事
名刺スタイリスト

名刺スタイリスト(名刺専門デザイナー)の久保勇二です。
広島県を中心に県外や海外からも依頼を受けています。
企業や大学からの講演依頼、メディア出演の経験有り。
好きなもの:音楽、読書、写真、カフェ巡りなど。

名刺スタイリストをフォローする
名刺スタイリストをフォローする
広島の名刺専門デザイナー「名刺スタイリスト」

コメント

タイトルとURLをコピーしました