あなたの事…本当に知ってもらえていますか?

・自分の魅力や強みをアピールしたい…。
・お店の宣伝やリピーターになって欲しい…。
・初対面でも自分の印象を相手に残したい…。
・同業他社と差別化し選ばれる様になりたい…。
・覚えてもらい長くお付き合いできる関係になりたい…。

そんな悩みを『名刺スタイリスト』があなたの魅力を引き出し、 売上・集客・人脈・信頼につながる名刺にスタイリングします!

詳しくはこちら

神奈川県の企業の方から名刺デザイン作成依頼のご感想~講師業~

名刺スタイリスト(名刺デザイナー)の久保です。

今回はお客様から頂いた名刺デザイン作成の感想をご紹介致します。

~お礼文~

この度は色々とご深慮いただき、感謝申し上げます。

これまで使っていた名刺と比べ、はるかにコミュニケーションが図れそうな、素敵な名刺になりました。

久保さんは名刺デザインのみで勝負していると以前伺いましたが、例えば弊社のチラシやパンフレットにも関わってくださればいいのになぁ、と思っております。

今まで私が使っていた名刺は会社名と肩書、名前のみで、業務内容を一目で伝えることが難しいものでした。

そうした問題を解消でき、かつ、デザイン性の高いデザイナーさんを探していたところ、久保さんの名刺に出会いました。

私の業務内容をどう表せばよいのか、というところを、ヒアリング(といいますか対話)によって引き出していただきました。

デザインも当初私が想定していたものと違うものをご提案いただいたのですが、センスがよく、非常に気に入りました。

これから、この名刺を大事にしていきたいと思っています。本当に感謝申し上げます。

株式会社カンザキメソッド 神崎 史彦様

http://kanzaki-method.com
http://ao-suisen.com


この度は名刺制作の依頼ありがとうございました。

教育関係のお仕事をされているということで、打ち合わせのやりとりからわかりやすく伝えていただきました。

具体的には「神崎様の要望の部分」と「任せたい部分」です。

記載したい情報や写真はしっかりと伝えていただき、デザイン(見た目)やレイアウトについては信頼して任せていただいたおかげで、こちらも思い切って制作することができました。

提案したデザインに“希望する雰囲気とはあえて異なるデザイン”も合わせてご提案したのですが、結果的に気に入っていただけてよかったです。

(ヒアリング時の希望と異なるデザインをご提案して気に入っていただけることも多いです。)

このデザインは初対面の名刺交換時でもコミュニケーションが生まれるデザインなので、相手の記憶にも残ると思います。

たくさん活用していただけると嬉しいです。


ゴールデンウィークになりました。この時期はまだまだ忙しいので仕事しています。

世間は旅行に行ったりと楽しそうですね。(泣)

ゴールデンウィークを過ぎると少し余裕ができると思うので、今はしかっりと頑張ります!

〜あなたの魅力を伝える名刺デザイン〜

あなたの事…本当に知ってもらえていますか?
その名刺であなたの魅力が伝わっていますか?

・自分の魅力や強みをアピールしたい…。
・お店の宣伝やリピーターになって欲しい…。
・初対面でも自分の印象を相手に残したい…。
・同業他社と差別化し選ばれる様になりたい…。
・覚えてもらい長くお付き合いできる関係になりたい…。

そんな悩みを『名刺スタイリスト』があなたの魅力を引き出し、
売上・集客・人脈・信頼につながる名刺にスタイリングします!

名刺デザイナーの仕事
名刺スタイリスト

名刺スタイリスト(名刺専門デザイナー)の久保勇二です。
広島県を中心に県外や海外からも依頼を受けています。
企業や大学からの講演依頼、メディア出演の経験有り。
好きなもの:音楽、読書、写真、カフェ巡りなど。

名刺スタイリストをフォローする
名刺スタイリストをフォローする
広島の名刺専門デザイナー「名刺スタイリスト」

コメント