個人事業主の方から名刺デザイン作成の依頼×2

名刺スタイリスト(@meishistylist)のクボです。

今年一回目の日記です。遅くなりましたが、本年もよろしくお願い致します。
ありがたい事に年明けから一気にお仕事の依頼が入り、タイミングが遅くなりました…。
時間を作って少しづつ書いていきます。

・神奈川県で地域活動をされている方から名刺デザイン作成の依頼を頂きました。

事前にメールでお仕事内容を詳しく書いて頂いたので、Skypeの打ち合わせもスムーズです。

自分自身もいろいろと地域活動に参加しているので、共感する部分もありました。

幅広い年代が関わる活動との事で、年齢や職業を問わず、どんな方にも渡しやすいデザインにしたいと思います。

・今週はカラーアドバイザーをしている方と名刺デザイン作成の打ち合わせでした。

自分に似合う服の色や形などをアドバイスして頂けるお仕事です。

服選びに迷っている方も多いと思いますが、女性だけでなく男性のお客様もいるそうです。

「依頼者の方に似合うもを提供する」という意味では名刺デザイン似ているなと思いました。

こちらも依頼者の方に似合うように、オシャレで品のあるデザインの名刺を作りたいと思います。

・毎年おみくじを引くのですが、なんと大吉でした!

何か良いことがありそうだなーと思っていたら、今年初の仕事は海外からの依頼!(内容はまた後日書きます)

幸先良いです!(^^)

最近は周りに体調を崩している人が多いので、体調管理に気をつけて調子を上げていきます!

〜あなたの魅力を伝える名刺デザイン〜

あなたの事…本当に知ってもらえていますか?
その名刺であなたの魅力が伝わっていますか?

・自分の魅力や強みをアピールしたい…。
・お店の宣伝やリピーターになって欲しい…。
・初対面でも自分の印象を相手に残したい…。
・同業他社と差別化し選ばれる様になりたい…。
・覚えてもらい長くお付き合いできる関係になりたい…。

そんな悩みを『名刺スタイリスト』があなたの魅力を引き出し、
売上・集客・人脈・信頼につながる名刺にスタイリングします!

名刺デザイナーの仕事
名刺スタイリスト

名刺スタイリスト(名刺専門デザイナー)の久保勇二です。
広島県を中心に県外や海外からも依頼を受けています。
企業や大学からの講演依頼、メディア出演の経験有り。
好きなもの:音楽、読書、写真、カフェ巡りなど。

名刺スタイリストをフォローする
名刺スタイリストをフォローする
広島の名刺専門デザイナー「名刺スタイリスト」

コメント

タイトルとURLをコピーしました