仕事納め

今日で仕事納め。ということで一日早いですが今年の総括です!

今年は「県外から依頼を受ける仕組み」が調子良い感じで、依頼がさらに増えました。
昨年までは東京や大阪など都市部からの依頼が多かったのですが、今年は神奈川、岐阜、三重、京都、奈良、兵庫、岡山、山口、福岡、熊本etc…などエリアが広がりました。
今後はさらに広げていきたいですね!目指せ全国制覇!(^0^)

新しくチャレンジさせてもらった事はラジオ出演です。とても貴重な体験をさせて頂きました。
両親が毎日聴いている好きな番組だったので親孝行できて良かったです。(^^)

県外からの依頼が増えた事で、広島向け情報発信として使用していたFacebookで書くことが無くなってきました。
飲み会やイベントに参加する機会も減ったので、たまに会う人から心配される始末…。(^_^;)
しっかり元気でやっておりますので、来年もよろしくお願いします。

明日は仕事ではありませんが別件の打ち合わせ。ラスト一日も気合入れていきます!

〜あなたの魅力を伝える名刺デザイン〜

あなたの事…本当に知ってもらえていますか?
その名刺であなたの魅力が伝わっていますか?

・自分の魅力や強みをアピールしたい…。
・お店の宣伝やリピーターになって欲しい…。
・初対面でも自分の印象を相手に残したい…。
・同業他社と差別化し選ばれる様になりたい…。
・覚えてもらい長くお付き合いできる関係になりたい…。

そんな悩みを『名刺スタイリスト』があなたの魅力を引き出し、
売上・集客・人脈・信頼につながる名刺にスタイリングします!

名刺デザイナーの仕事
名刺スタイリスト

名刺スタイリスト(名刺専門デザイナー)の久保勇二です。
広島県を中心に県外や海外からも依頼を受けています。
企業や大学からの講演依頼、メディア出演の経験有り。
好きなもの:音楽、読書、写真、カフェ巡りなど。

名刺スタイリストをフォローする
名刺スタイリストをフォローする
広島の名刺専門デザイナー「名刺スタイリスト」

コメント

タイトルとURLをコピーしました