個人事業主の方から名刺デザイン作成の依頼~清掃会社~

昨日は名刺デザインの打ち合わせでした。

依頼者は建物等の清掃業で独立された方です。
すでに名刺は持っているですが、お渡しした時の反応がイマイチで改善したいとの事で依頼して頂きました。

ヒアリングを通して改善すべきポイントが明確にできたので、その点はしっかりとクリアします。
+αとしてさらにカッコ良いデザインにします。(^^)v

以前から私の日記を読んで頂いるようで、お話できて良かったと言って頂きました。
嬉しいですが照れますね。(*^_^*)
私としても自分のスタイルや考え方を理解して頂いた上で依頼して頂く方がお話しやすいです。

密かにtwitterもやっていますが、
誰も見ていないだろうな~と思ってつぶやいた事がしっかり見られてリプライされたりします。
ちゃんと見ている人はいるんですね。(^_^;)
twitterは本当にしょーもないつぶやきが多いので気をつけよう。(笑)

小学生の時に絵を描く授業で、
「こんな細かい所一生懸命描いても誰も気付かないだろうな~」と思っていたら、先生が気付いて褒めてくれました。
ちゃんと見ている人はいるんですね。(^^)
先生はもうそんな事は覚えていないと思いますが、私の心にはずっと残っています。

自分の良い所を気付いてもらえるって嬉しいものですね。
「名刺スタイリスト」は依頼者の魅力や強みなどの“良い所”を見つける仕事です。
その点もしっかりと心がけて続けていきます。(^^)v

久保家の「貼るホッカイロ」の消費が早いです。寒がりが多い家族です。(笑)(^_^;)

〜あなたの魅力を伝える名刺デザイン〜

あなたの事…本当に知ってもらえていますか?
その名刺であなたの魅力が伝わっていますか?

・自分の魅力や強みをアピールしたい…。
・お店の宣伝やリピーターになって欲しい…。
・初対面でも自分の印象を相手に残したい…。
・同業他社と差別化し選ばれる様になりたい…。
・覚えてもらい長くお付き合いできる関係になりたい…。

そんな悩みを『名刺スタイリスト』があなたの魅力を引き出し、
売上・集客・人脈・信頼につながる名刺にスタイリングします!

名刺デザイナーの仕事
名刺スタイリスト

名刺スタイリスト(名刺専門デザイナー)の久保勇二です。
広島県を中心に県外や海外からも依頼を受けています。
企業や大学からの講演依頼、メディア出演の経験有り。
好きなもの:音楽、読書、写真、カフェ巡りなど。

名刺スタイリストをフォローする
名刺スタイリストをフォローする
広島の名刺専門デザイナー「名刺スタイリスト」

コメント

タイトルとURLをコピーしました