個人事業主の方から名刺デザイン作成依頼のご感想~コンサルタント編~

名刺スタイリスト(@meishistylist)のクボです。

今回はお客様から頂いた名刺デザイン作成の感想をご紹介致します。

~お礼文~

実際にお会いしていない状況で、どれだけくみ取っていただけるのかな?と半信半疑で連絡させて頂きましたが、納得して印刷に入るまではお金も頂きませんし、何度でも修正します。と言われた言葉に自信を感じました。
そして微妙なニュアンスもくみ取って頂き、納得するものが出来上がりました。
これから名刺交換が楽しみです(^^♪ありがとうございました☆

ラセクゥール株式会社 寿木 藍様

~名刺スタイリストより~

私と同世代くらいの女性のコンサルタントの方からの依頼。
遠方の方なのでお電話でのヒアリングでしたが、とても芯のあるお話を聞かせて頂きました!

お仕事に対する想いやお客様に向けてアピールの方向性も
ロゴの意味や色の選び方に合っていて、とても進めやすかったです。

裏面のアイデアも気に入って頂いて良かったです!
会話のキッカケになる要素が隠されていますので、名刺を受け取った方は注意して見てください。(笑)

名刺が到着してからすぐに使っている様ですので、たくさん配って頂ければ嬉しいです!


3月~4月は名刺を作りたいという人が多いピークの時期ですが、少しづつ山場を超えてきました。
特に今年はラジオ出演等の影響で独立して一番忙しかったですね。

忙しくて大変でしたが、上の世代の方(60歳!?)や今まで依頼の無かった地域からの依頼も増えて嬉しいです!

仕事が増えている状況なので、ゴールデンウイーク中はさらに仕事のクオリティとスピードを上げる為に、道具やスケジュール管理を見直していきたいと思います。

〜あなたの魅力を伝える名刺デザイン〜

あなたの事…本当に知ってもらえていますか?
その名刺であなたの魅力が伝わっていますか?

・自分の魅力や強みをアピールしたい…。
・お店の宣伝やリピーターになって欲しい…。
・初対面でも自分の印象を相手に残したい…。
・同業他社と差別化し選ばれる様になりたい…。
・覚えてもらい長くお付き合いできる関係になりたい…。

そんな悩みを『名刺スタイリスト』があなたの魅力を引き出し、
売上・集客・人脈・信頼につながる名刺にスタイリングします!

名刺デザイナーの仕事
名刺スタイリスト

名刺スタイリスト(名刺専門デザイナー)の久保勇二です。
広島県を中心に県外や海外からも依頼を受けています。
企業や大学からの講演依頼、メディア出演の経験有り。
好きなもの:音楽、読書、写真、カフェ巡りなど。

名刺スタイリストをフォローする
名刺スタイリストをフォローする
広島の名刺専門デザイナー「名刺スタイリスト」

コメント

タイトルとURLをコピーしました