個人事業主の方から名刺デザイン作成の依頼~整骨院~

つぶやきでも書きましたが、ここ数日、親が体調不良の為、缶詰状態でした。
インフルエンザやノロの心配もしておりましたが、大事には至らず熱も下がり落ち着きました。
疲れが溜まっていたのかもしれません。
自分自身は気を付けていても、家族の事も配慮する必要があると反省しました。(>_<)

今日はいろいろと予定があり外出しました。

納品1。
発送の手続きをして問題無く終了。

打ち合わせ。
以前作らせて頂いた整骨院の方から、スタッフが増えるとの事でヒアリングをさせて頂きました。
お若い方ですが、責任感あるお仕事をされて私自身良い刺激になりました。
堅いお仕事(?)ですが、お話させて頂くと人間味あふれる印象の方でした。(^^)
ベースデザインは代表の方と同じなので決まってきますが、“その人らしさ”の部分は上手く文章等で表現していきます。

休憩。
打ち合わせがスムーズに終わり、時間が余ったのでお勉強。

納品2。
納品先が市内にあるので直接お届けしました。
納期に間に合いとりあえずホッとしました。

その後、買い物をして帰宅しました。

最近は「ヒロシマフューチャーセンター」のイベントで使うBGMを選曲しているので、CDの山に囲まれて寝ています。(笑)
居心地良く対話ができるのは?
アイデアが出やすいのは?
男女問わず、幅広い世代に受け入れられるのは?
会場の雰囲気に合うのは?
時間はかかりますが、選曲の作業も楽しいです。(^O^)

会社の会議にもBGMを取り入れれば雰囲気が良く、メリハリのある話ができるのではと思います。(^^♪

〜あなたの魅力を伝える名刺デザイン〜

あなたの事…本当に知ってもらえていますか?
その名刺であなたの魅力が伝わっていますか?

・自分の魅力や強みをアピールしたい…。
・お店の宣伝やリピーターになって欲しい…。
・初対面でも自分の印象を相手に残したい…。
・同業他社と差別化し選ばれる様になりたい…。
・覚えてもらい長くお付き合いできる関係になりたい…。

そんな悩みを『名刺スタイリスト』があなたの魅力を引き出し、
売上・集客・人脈・信頼につながる名刺にスタイリングします!

名刺デザイナーの仕事
名刺スタイリスト

名刺スタイリスト(名刺専門デザイナー)の久保勇二です。
広島県を中心に県外や海外からも依頼を受けています。
企業や大学からの講演依頼、メディア出演の経験有り。
好きなもの:音楽、読書、写真、カフェ巡りなど。

名刺スタイリストをフォローする
名刺スタイリストをフォローする
広島の名刺専門デザイナー「名刺スタイリスト」

コメント

タイトルとURLをコピーしました