デザイナーから名刺デザインの依頼?!

先月末はデザインの勉強をされている方からの依頼で
名刺デザインの打ち合わせ。

デザインをやっているならご自身で作られた方が良いのでは?(^_^;)
とお話したのですが、「ぜひお願いします」との事。
本当にありがたい事ですね!
そこまで言ってもらえるなら責任持ってやらせて頂きます。(笑)

この方はWEBデザインの勉強もされており、
お話をいろいろ聞かせて頂いたのですが、
作ろうとしているサイトが面白そうです!

まだ立ち上げ準備中なので細かい所は書けませんが、
人と人が繋がるサイトですね。

と言ってもmixiとは違うのですが、
mixiを「横に広がっていく蜘蛛の巣」だとしたら、
この方のサイトは「縦に繋がっていく強い糸」という感じです。

人の繋がりとして、
蜘蛛の巣サイトは強い関係や弱い関係が出てきてしまいますが、
糸の様に繋がるこのサイトは強い関係のみとなります。

面白く、とても意義のあるサイトとなりそうなので、
実際に立ち上がった時はまたご紹介させて頂きます。(^^)

それから昨日も朝からデザインの打ち合わせ。

突発でしたが、直接電話にてご連絡を頂き、
丁度近くに来る用事があるとの事で打ち合わせさせて頂きました。

商業出版もされている方で、
お話や仕事のやり方、自己ブランディングも型破りで、
とても面白く聞かせて頂きました。

僕のプロフィールを読んで興味を持って下さり、
直接お電話を頂いたのですが、
「プロフィールの文章を見て連絡したくなった。よく書けているね!」
と、お褒めの言葉を頂きました。

本を出版されている方から文章の事を褒めてもらったので、
凄く嬉しかったですね!(*^_^*)

僕のプロフィールは
人を引き付けて興味を持ってもらえる文章を
自分なりに考え工夫して書きました。
苦労したおかげで今は引き付ける文章のコツは掴めていると思います。

「デザイン力」と「文章力」の二刀流は名刺制作にも生かせるし、
他のデザイナーさんに負けていない所ですかね。
褒めてもらう事で少しづつ自信をもらっています。

8月はお盆もあるのでさらにバタバタしそうですね。
お互い夏バテしないように気をつけましょう!(^^)/

〜あなたの魅力を伝える名刺デザイン〜

あなたの事…本当に知ってもらえていますか?
その名刺であなたの魅力が伝わっていますか?

・自分の魅力や強みをアピールしたい…。
・お店の宣伝やリピーターになって欲しい…。
・初対面でも自分の印象を相手に残したい…。
・同業他社と差別化し選ばれる様になりたい…。
・覚えてもらい長くお付き合いできる関係になりたい…。

そんな悩みを『名刺スタイリスト』があなたの魅力を引き出し、
売上・集客・人脈・信頼につながる名刺にスタイリングします!

名刺デザイナーの仕事
名刺スタイリスト

名刺スタイリスト(名刺専門デザイナー)の久保勇二です。
広島県を中心に県外や海外からも依頼を受けています。
企業や大学からの講演依頼、メディア出演の経験有り。
好きなもの:音楽、読書、写真、カフェ巡りなど。

名刺スタイリストをフォローする
名刺スタイリストをフォローする
広島の名刺専門デザイナー「名刺スタイリスト」

コメント

タイトルとURLをコピーしました