個人事業主の方から名刺デザイン作成の依頼~パティシエ~

今日はパティシエの方と名刺デザインの打ち合わせ。
近々お店をオープンされるという事で依頼して頂きました。

広島が大好きで、広島の素材を使ったケーキやお菓子で、多くの人に喜んでもらいたいとの想いがあるそうです。

ヒアリングでは今後出したい商品についても聞かせて頂きました。
まだ形になっていないので説明が難しいのですが、とてもクリエイティブで依頼者の方の世界観が詰まっています。
実際に商品化された時が楽しみですね。(^^)
個人的にはパティシエを目指したきっかけの話が面白かったです。
広島出身の方はわかると思いますが、小学生の時に社会見学で山○パンに行きます。

依頼者の方はその時の経験が大きく、料理関係の道に進みたいと思ったそうです。
その後、年齢を重ねるにつれてお菓子の道を選び、フランスにも修行に行かれたとの事。

私も山○パンに社会見学を行った事がきっかけでパン屋になりたいと思っていましたが…。(^_^;)
人生は人それぞれですね。(笑)
4月に入ってから独立や転職など「一歩踏み出す人」と関わる事が多く、良い刺激をもらっています。
同じ一歩なら大きな一歩の方が良いですよね。
名刺がそのお手伝いになれば嬉しいです。(^^)/

〜あなたの魅力を伝える名刺デザイン〜

あなたの事…本当に知ってもらえていますか?
その名刺であなたの魅力が伝わっていますか?

・自分の魅力や強みをアピールしたい…。
・お店の宣伝やリピーターになって欲しい…。
・初対面でも自分の印象を相手に残したい…。
・同業他社と差別化し選ばれる様になりたい…。
・覚えてもらい長くお付き合いできる関係になりたい…。

そんな悩みを『名刺スタイリスト』があなたの魅力を引き出し、
売上・集客・人脈・信頼につながる名刺にスタイリングします!

名刺デザイナーの仕事
名刺スタイリスト

名刺スタイリスト(名刺専門デザイナー)の久保勇二です。
広島県を中心に県外や海外からも依頼を受けています。
企業や大学からの講演依頼、メディア出演の経験有り。
好きなもの:音楽、読書、写真、カフェ巡りなど。

名刺スタイリストをフォローする
名刺スタイリストをフォローする
広島の名刺専門デザイナー「名刺スタイリスト」

コメント

タイトルとURLをコピーしました