東京の方から名刺デザイン作成の依頼~講演者~

名刺スタイリスト(名刺専門デザイナー)の久保です。

東京の方から名刺デザイン作成の依頼を頂き、打ち合わせをしました。

様々な場所で講演をされている方で、
今までは手作りの名刺を使っていたそうですが、しっかりしたものを作りたくてご連絡頂きました。

あまり詳しくは書けませんが、元々はメディアに出られていた有名な方です。

(実は昔メディア出演していたという方からの依頼も少なくありません。)

そんな有名人であるがゆえに“名前は知られているが当時のイメージを持たれている”という難しい点もあるそうです。

そこで名刺では「現在のお仕事や活動をしっかり伝える」という役割が必要になっていきます。

元々伝えるプロの方なので、ヒアリングはスムーズに進みました。

すでにデザインはご提案させて頂き、好感触で良かったです!

あとは微調整を行い、より目的のイメージに合ったチューニングをしていきたいと思います。


日記を連投していますが、依頼数に追いつかない…(汗)

ご紹介できない方もいて申し訳ないですが、時間がある時に書いていきます。

〜あなたの魅力を伝える名刺デザイン〜

あなたの事…本当に知ってもらえていますか?
その名刺であなたの魅力が伝わっていますか?

・自分の魅力や強みをアピールしたい…。
・お店の宣伝やリピーターになって欲しい…。
・初対面でも自分の印象を相手に残したい…。
・同業他社と差別化し選ばれる様になりたい…。
・覚えてもらい長くお付き合いできる関係になりたい…。

そんな悩みを『名刺スタイリスト』があなたの魅力を引き出し、
売上・集客・人脈・信頼につながる名刺にスタイリングします!

名刺デザイナーの仕事
名刺スタイリスト

名刺スタイリスト(名刺専門デザイナー)の久保勇二です。
広島県を中心に県外や海外からも依頼を受けています。
企業や大学からの講演依頼、メディア出演の経験有り。
好きなもの:音楽、読書、写真、カフェ巡りなど。

名刺スタイリストをフォローする
名刺スタイリストをフォローする
広島の名刺専門デザイナー「名刺スタイリスト」

コメント

タイトルとURLをコピーしました