プライベート用名刺デザイン作成の依頼を頂きました。

昨日はプライベート用名刺デザインの打ち合わせ。

県外の方からの依頼で、直接会ってお話したいとの事。
広島まで来て頂くのは遠いので、尾道で打ち合わせをしました。

予定の時間より早く着いてしまったので、まずは「Onomichi U2」でお昼ごはん。
U2の中にあるパン屋「Butti Bakery」でパンを買い、
海沿いのデッキにソファーが置いてあったので日向ぼっこしながら食べました。(*^0^*)

その後、オシャレなカフェで打ち合わせ。
打ち合わせ場所として、お店の方にいろいろと配慮して頂き助かりました。

ヒアリングでは、コミュニケーションで上手くいかない所があるそうで、その点は名刺でフォローできる様にします。
ご本人が気付いていない魅力も沢山あったので、その部分もしっかりと名刺で表現していきます!(^^)v

打ち合わせの後は、依頼者の方に教えて頂いた「ネコノテパン工場」というパン屋へ。またパンかぃ!(^^ゞ

地元の人には有名かと思いますが、商店街から少し坂を上がった所にある小さなパン屋です。
道が合っているのか不安になりながら歩いていくとありました。看板が無いとわかりません。(笑)(^_^;)

お店の中に入ると約一畳ほどのスペースしかなく、半分にパンが置いてあるので1人しか入れません。
珍しいので尾道へ行ったら一度は寄ってみたいお店ですね。
いくつかパンを買いましたが、もちろんどれも美味しかったです。(^0^)

良い出会い、良い発見が沢山あった素敵な一日になりました。(^^)/

IMG_1337

〜あなたの魅力を伝える名刺デザイン〜

あなたの事…本当に知ってもらえていますか?
その名刺であなたの魅力が伝わっていますか?

・自分の魅力や強みをアピールしたい…。
・お店の宣伝やリピーターになって欲しい…。
・初対面でも自分の印象を相手に残したい…。
・同業他社と差別化し選ばれる様になりたい…。
・覚えてもらい長くお付き合いできる関係になりたい…。

そんな悩みを『名刺スタイリスト』があなたの魅力を引き出し、
売上・集客・人脈・信頼につながる名刺にスタイリングします!

名刺デザイナーの仕事
名刺スタイリスト

名刺スタイリスト(名刺専門デザイナー)の久保勇二です。
広島県を中心に県外や海外からも依頼を受けています。
企業や大学からの講演依頼、メディア出演の経験有り。
好きなもの:音楽、読書、写真、カフェ巡りなど。

名刺スタイリストをフォローする
名刺スタイリストをフォローする
広島の名刺専門デザイナー「名刺スタイリスト」

コメント

タイトルとURLをコピーしました