「広島の人づくりの未来」ワークショップイベント

昨日は対話型ワークショップイベント・広島フューチャーセンターでした。
今回のテーマは「広島の人づくりの未来」です。

大学生から大人の方まで様々な立場の方が集まりました。

今回もカメラマンとして少し客観的に見守っていましたが、世代に関わらずみなさん熱い!(笑)

それぞれが「こんな事やりたい!」としっかり意見を言っていて、僕も刺激をもらいました。(^0^)

写真の整理をしていて個人的に気になったのが、
「どんな時に成長できるだろうか?」をグループで考えるワーク。

参加者それぞれの経験から、いろんな意見が出ていました。
なかなか刺激的なエピソードを持っている人もいて面白かったですね。(笑)

改めて出た意見を見てみると、「そーいえば確かにそうだ!」というものばかり。
当時はしんどくても、今振り返ってみると成長するキッカケになっていたという事は多いです。

出た意見やイベントの様子はこちらのアルバムで見る事ができます。↓
http://on.fb.me/1q16cXm

詳しくはまたレポートにまとめてアップしますので楽しみにお待ち下さい!(^^)/

IMG_1959

〜あなたの魅力を伝える名刺デザイン〜

あなたの事…本当に知ってもらえていますか?
その名刺であなたの魅力が伝わっていますか?

・自分の魅力や強みをアピールしたい…。
・お店の宣伝やリピーターになって欲しい…。
・初対面でも自分の印象を相手に残したい…。
・同業他社と差別化し選ばれる様になりたい…。
・覚えてもらい長くお付き合いできる関係になりたい…。

そんな悩みを『名刺スタイリスト』があなたの魅力を引き出し、
売上・集客・人脈・信頼につながる名刺にスタイリングします!

広島情報(地域活動等)
名刺スタイリスト

名刺スタイリスト(名刺専門デザイナー)の久保勇二です。
広島県を中心に県外や海外からも依頼を受けています。
企業や大学からの講演依頼、メディア出演の経験有り。
好きなもの:音楽、読書、写真、カフェ巡りなど。

名刺スタイリストをフォローする
名刺スタイリストをフォローする
広島の名刺専門デザイナー「名刺スタイリスト」

コメント

タイトルとURLをコピーしました