東京の個人事業主の方から名刺デザイン作成依頼のご感想~クリエイター編~

名刺スタイリスト(名刺デザイナー)の久保です。

今回はお客様から頂いた名刺デザイン作成の感想をご紹介致します。

~お礼文~

仕事に対する思いまで、丁寧にヒアリングしていただけました。
まとめながら伝えようとした事で、これからすべき事や自分自身の今の状況が明確になりました。
後からお直しもしていただけるということなので、名刺も自分の成長と一緒にどんどんいいものになっていくように頑張ろうと思えるし、楽しみです。
本当にお願いして良かったと思っています。
STROLLINTOWORKS EMI様


今回はメールでヒアリングさせて頂きましたが、EMI様からのご要望と相談したい点がはっきりしていてスムーズに進めることができました。

ご要望では「こういう画像を使いたい!こういう雰囲気にしたい!」と早い段階で伝えて頂きました。

相談したい点では、主に記載情報についてご相談頂きました。

EMI様のお仕事は幅広いのですが、一つ一つ情報を整理し、表記の方法に気を使うことで読みやすくなったと思います。

“デザインはカッコイイけど何をやっているかわからない名刺”というのも多いですが、デザイン性と伝えたい情報をうまく両立した名刺を作ることができました。

これからもお仕事の幅が広がると思いますので、今後の展開が楽しみです!


最近は地元広島県からの依頼が増えてきおり、打ち合わせで動き回ることが多いです。

電話やSkypeでの打ち合わせは屋内なので涼しいですが、外出すると蒸し暑いですね。^^;

熱中症に気をつけましょう!

〜あなたの魅力を伝える名刺デザイン〜

あなたの事…本当に知ってもらえていますか?
その名刺であなたの魅力が伝わっていますか?

・自分の魅力や強みをアピールしたい…。
・お店の宣伝やリピーターになって欲しい…。
・初対面でも自分の印象を相手に残したい…。
・同業他社と差別化し選ばれる様になりたい…。
・覚えてもらい長くお付き合いできる関係になりたい…。

そんな悩みを『名刺スタイリスト』があなたの魅力を引き出し、
売上・集客・人脈・信頼につながる名刺にスタイリングします!

名刺デザイナーの仕事
名刺スタイリスト

名刺スタイリスト(名刺専門デザイナー)の久保勇二です。
広島県を中心に県外や海外からも依頼を受けています。
企業や大学からの講演依頼、メディア出演の経験有り。
好きなもの:音楽、読書、写真、カフェ巡りなど。

名刺スタイリストをフォローする
名刺スタイリストをフォローする
広島の名刺専門デザイナー「名刺スタイリスト」

コメント

タイトルとURLをコピーしました