個人事業主の方から名刺デザイン作成依頼のご感想~キャリアコンサルタント~

名刺スタイリスト(@meishistylist)の久保です。

今回はお客様から頂いた名刺デザイン作成の感想をご紹介致します。

~お礼文~

本日、不在票が入っていたため宅急便を受取に行き、名刺手元に届きました!
実際に印刷されたものを手に取るとまた感慨深いものがあります。
本当に時間をかけてやり取りさせていただき、こちらを理解して仕上げていただき、
久保さんに依頼して良かったと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。
キャリアコンサルタント 鈴木様


今回はキャリアコンサルタントとして独立される方からの依頼でした。

打ち合わせは全てメールのやりとりでしたが、
デザイン的な好みがある程度はっきりされていた方で、参考となる画像などもいろいろと送って頂いたおかげで
イメージや方向性のすり合わせもスムーズにできました。

鈴木様の好きなデザインの雰囲気に私の”とあるアイデア”をプラスすることができ、
シンプルながら他にない、鈴木様ならではのストーリーを盛り込むことができたと思います。

基本的な情報も鈴木様から提供していただきき、
スッキリ見やすく整理することができました。

キャリアコンサルタントとしての真面目で信頼性がある雰囲気と、
凛とした女性らしいデザイン性のある名刺になったと思います。


最近はまた一段と冷えて来ました。特に日本海側の中国地方の積雪が多いようですね。

私は瀬戸内海側なのでまだ大丈夫ですが、インフルエンザも流行っているようなので気をつけたいと思います。

〜あなたの魅力を伝える名刺デザイン〜

あなたの事…本当に知ってもらえていますか?
その名刺であなたの魅力が伝わっていますか?

・自分の魅力や強みをアピールしたい…。
・お店の宣伝やリピーターになって欲しい…。
・初対面でも自分の印象を相手に残したい…。
・同業他社と差別化し選ばれる様になりたい…。
・覚えてもらい長くお付き合いできる関係になりたい…。

そんな悩みを『名刺スタイリスト』があなたの魅力を引き出し、
売上・集客・人脈・信頼につながる名刺にスタイリングします!

名刺デザイナーの仕事
名刺スタイリスト

名刺スタイリスト(名刺専門デザイナー)の久保勇二です。
広島県を中心に県外や海外からも依頼を受けています。
企業や大学からの講演依頼、メディア出演の経験有り。
好きなもの:音楽、読書、写真、カフェ巡りなど。

名刺スタイリストをフォローする
名刺スタイリストをフォローする
広島の名刺専門デザイナー「名刺スタイリスト」

コメント

タイトルとURLをコピーしました