名刺デザイン作成とプロフィール代筆の依頼

ありがたい事に最近は県外からの依頼が多いです。

・静岡県の方からプロフィール代筆の依頼。
サラリーマンの傍ら、執筆をされているそうなのですが、
どうしもプロフィールを自分で書くと履歴書みたいになってしまう…
という事でご連絡を頂きました。(^^)v

依頼者の年齢は自分よりもかなり年上。
さらに執筆しているジャンルも私の知らない分野という事で、
ヒアリングに不安がありましたが、いろいろと丁寧にお話して頂きました。

しっかりと文章化できそうで一安心です。(^0^)

・福岡県から名刺デザインの依頼。
「イメージコンサルタント」というお仕事をされている方からです。

肌の色などからその人に合ったカラーの診断をしたり、
骨格やスタイルから似合うファッションのご提案をするお仕事との事。

自分に合うメイクや服がわからずに悩んでいる方も多く、
女性だけでなく、男性からの依頼もあるそうです。

お問い合わせのメール内容から、お仕事に対する熱い想いが伝わってきました。
そして、今日電話にて打ち合わせを行いましたが、話の勢いからさらに伝わってきました。(笑)

こちらもしっかりとデザインに落し込んで行きます。(^^)v

・今日は久しぶりに洗車しました。
ピカピカになるとやはり気持ちが良いものですね。
我が家の車のカラーは代々「白」なので、キレイになっていくのがハッキリわかります。
元がどんだけ汚れていたんだ…(^_^;)
良い気分転換になりました。(^^)/

〜あなたの魅力を伝える名刺デザイン〜

あなたの事…本当に知ってもらえていますか?
その名刺であなたの魅力が伝わっていますか?

・自分の魅力や強みをアピールしたい…。
・お店の宣伝やリピーターになって欲しい…。
・初対面でも自分の印象を相手に残したい…。
・同業他社と差別化し選ばれる様になりたい…。
・覚えてもらい長くお付き合いできる関係になりたい…。

そんな悩みを『名刺スタイリスト』があなたの魅力を引き出し、
売上・集客・人脈・信頼につながる名刺にスタイリングします!

名刺デザイナーの仕事
名刺スタイリスト

名刺スタイリスト(名刺専門デザイナー)の久保勇二です。
広島県を中心に県外や海外からも依頼を受けています。
企業や大学からの講演依頼、メディア出演の経験有り。
好きなもの:音楽、読書、写真、カフェ巡りなど。

名刺スタイリストをフォローする
名刺スタイリストをフォローする
広島の名刺専門デザイナー「名刺スタイリスト」

コメント

タイトルとURLをコピーしました