広島・勉強会と交流会へ参加

昨日は打ち合わせと交流会でした。

まずは打ち合わせ。
Y君とある企画の打ち合わせをしました。

こちらは決まり次第順次お知らせします。(^^)v

そのあとはFJ会(フリージャンクション=自由な交差点)
という交流会に参加させて頂きました。

今回は広島で活躍している若者を集めたという事で、
私もその一人として参加し、みなさんの前でお話させて頂きました。

この日お話しする事は事前に決まっていたので、
以前からスピーカーとしての練習も兼ねて
プレゼンする機会がある勉強会等にも参加させて頂きましたが、
当日は緊張のあまり、本当に言いたい事の60%くらいしかお話できず…(>_<)

せっかくお話できる機会を頂いたのに、これでは非常にもったいないですよね。
ここぞ!という「タイミング」で力を発揮できるかは大きいと思います。
その為には十分な準備や練習も必要です。
スピーカーとしてのスキルもさらに磨いていきたいと思いました。

その後は少人数で集まり居酒屋で意見交換。
熱気が残ったままなのでこういう時間も大事ですね。(^^)

2年目に入り、少しずつ動ける時間もできていますが、仕事や活動を含め、
「自分にしかできない事」や「自分が必要とされている事」を優先させてもらっています。
自分の進む方向性を考えながら、しっかり期待に応えて行きたいと思います。(^^)/

〜あなたの魅力を伝える名刺デザイン〜

あなたの事…本当に知ってもらえていますか?
その名刺であなたの魅力が伝わっていますか?

・自分の魅力や強みをアピールしたい…。
・お店の宣伝やリピーターになって欲しい…。
・初対面でも自分の印象を相手に残したい…。
・同業他社と差別化し選ばれる様になりたい…。
・覚えてもらい長くお付き合いできる関係になりたい…。

そんな悩みを『名刺スタイリスト』があなたの魅力を引き出し、
売上・集客・人脈・信頼につながる名刺にスタイリングします!

プライベート日記
名刺スタイリスト

名刺スタイリスト(名刺専門デザイナー)の久保勇二です。
広島県を中心に県外や海外からも依頼を受けています。
企業や大学からの講演依頼、メディア出演の経験有り。
好きなもの:音楽、読書、写真、カフェ巡りなど。

名刺スタイリストをフォローする
名刺スタイリストをフォローする
広島の名刺専門デザイナー「名刺スタイリスト」

コメント

タイトルとURLをコピーしました