個人事業主の方から名刺デザイン作成の依頼を頂きました。

・仕事について。
最近は50~60歳くらいの年配の方からの名刺デザインの依頼が多いです。

名刺を作る目的として、
「今までやってきた経験を活かして社会に役立つ事をしたい」
「自分の時間が増えたので新しいスキルを身につけて行動したい」
など様々ですが、積極的に新しい事にチャレンジされています。

それは独立してバリバリ仕事したい!という20~30代の方とは違った“熱”を感じますね。

私の50代、60代はまだ想像できませんが、「今こんな事やってます!」と自信を持って名刺を差し出せる人になっていればいいなぁ。(^^)
・この土日も動いていましたが、たくさんの良いご縁を頂きました。
ご紹介して頂いた皆様ありがとうございました!(^0^)

新しい事にチャレンジするといろいろと不安もあります。
しかし、熱意を持って動くことで、それにしっかりと応えてくれる方と出会えて良かったです。
(長くなりそうなので、また別の機会に書く予定です。)
・先日のひろしまジン大学さんのボランティアスタッフ(カメラマン)として参加させて頂き、
そのレポートが出来上がりました。
参加対象は学生だったのですが、大人でも十分楽しめる内容でしたのでぜひご覧下さい。(^^)/

http://hirojin.univnet.jp/subjects/detail/242
〜あなたの魅力を伝える名刺デザイン〜

あなたの事…本当に知ってもらえていますか?
その名刺であなたの魅力が伝わっていますか?

・自分の魅力や強みをアピールしたい…。
・お店の宣伝やリピーターになって欲しい…。
・初対面でも自分の印象を相手に残したい…。
・同業他社と差別化し選ばれる様になりたい…。
・覚えてもらい長くお付き合いできる関係になりたい…。

そんな悩みを『名刺スタイリスト』があなたの魅力を引き出し、
売上・集客・人脈・信頼につながる名刺にスタイリングします!

名刺デザイナーの仕事
名刺スタイリスト

名刺スタイリスト(名刺専門デザイナー)の久保勇二です。
広島県を中心に県外や海外からも依頼を受けています。
企業や大学からの講演依頼、メディア出演の経験有り。
好きなもの:音楽、読書、写真、カフェ巡りなど。

名刺スタイリストをフォローする
名刺スタイリストをフォローする
広島の名刺専門デザイナー「名刺スタイリスト」

コメント

タイトルとURLをコピーしました