名刺デザインリニューアルの依頼

昨日はご紹介頂いた方とお茶をして、
その後は名刺マイナーチェンジの打ち合わせでした。

まずはご紹介して頂いた方とお茶をしましたが、
普段からお世話になっている方からのご紹介だったので
直接お話できるのを楽しみにしていました。(^^)

私と同学年で、
この方は自分からどんどん自分から積極的に動いていけるタイプですが、
私はどちらかと言うと必要性や要望を受けてから動けるタイプなので、
全く逆の性格ですね。(笑)

もちろん今回のお茶もお誘い頂きました。(笑)

でもよくお話を伺ってみると
向かっている方向性は同じ様に思いました。

同学年でこの様な方がいてくれて心強く感じました。
またご一緒できる事もあると思うので、
この世代からも盛り上げて行きたいですね。(^^)v

その後、そのまま同じカフェで
プリザーブドフラワー教室をしているbriller(ブリエ)さんと
名刺マイナーチェンジの打ち合わせ。

イベント等に参加されるそうで、
その時にも配れる様に内容を修正したいそうです。

よりターゲットに合わせた内容に調整するという事ですね。(^^)

他の方で独立前から独立後に名刺の内容を修正した事もありますが、
自分の成長に合わせてだけではなく、
渡す相手の年代や性別等、ターゲットに合わせて「調整」する事も必要だと思います。

年代や性別、その方の環境によっても”グッ”と心をつかむポイントは違いますし、
それに合わせた表現も異なってきます。

久しぶりにお会いして近況報告もできたので
楽しいお茶タイムになりました。(*^_^*)

「ブリエ」さんのブログはコチラ↓
(ブログも面白いです。)
http://ameblo.jp/yun2834/

今週、来週と依頼やイベントの予定がすでにたくさん入っており、
いろんな方にお会いできるのが楽しみです。(^^)

「ブラックサンダー」というチョコが好きなのですが、暑さですぐ溶けてベトベトになります。
このネーミングを考えた人と採用のOKを出した人はスゴイと思います。(笑)

〜あなたの魅力を伝える名刺デザイン〜

あなたの事…本当に知ってもらえていますか?
その名刺であなたの魅力が伝わっていますか?

・自分の魅力や強みをアピールしたい…。
・お店の宣伝やリピーターになって欲しい…。
・初対面でも自分の印象を相手に残したい…。
・同業他社と差別化し選ばれる様になりたい…。
・覚えてもらい長くお付き合いできる関係になりたい…。

そんな悩みを『名刺スタイリスト』があなたの魅力を引き出し、
売上・集客・人脈・信頼につながる名刺にスタイリングします!

名刺デザイナーの仕事
名刺スタイリスト

名刺スタイリスト(名刺専門デザイナー)の久保勇二です。
広島県を中心に県外や海外からも依頼を受けています。
企業や大学からの講演依頼、メディア出演の経験有り。
好きなもの:音楽、読書、写真、カフェ巡りなど。

名刺スタイリストをフォローする
名刺スタイリストをフォローする
広島の名刺専門デザイナー「名刺スタイリスト」

コメント

タイトルとURLをコピーしました