広島県の方から名刺デザイン作成依頼のご感想~プレゼント用の名刺制作~

名刺スタイリスト(名刺デザイナー)の久保です。

今回はお客様から頂いた名刺デザイン作成の感想をご紹介致します。

~お礼文~

今回プレゼント用としてお願いさせて頂きましたが、打ち合わせの際に丁寧にお話を聞いて頂き、その場でも提案をして頂きましたので、イメージ等が膨らみすごい楽しい打ち合わせでした。
名刺もイメージ通りに作成して頂き、大変満足いたしました。
プレゼントした方も喜んでくれたので、本当に感謝しています。
ありがとうございました。
Presents for saioh   by Y.S
https://www.instagram.com/saioh_k


今回は依頼頂きありがとうございました!

プレゼントも喜んでもらえたようでこちらも嬉しいです!

プレゼント用というのは珍しい依頼でしたが、相手の事を思いながら作るデザインはとても良いプレゼントになると私自身気づかせてもらいました。

打ち合わせもヒアリングを通してプレゼントする相手の好みを知ることができたので、手探りならも気に入ってもらえる名刺デザインができたとおもいます。

そういう意味でもS様には情報提供などいろいろと協力して頂いたおかげです!

こちらこそありがとうございました!

今後お仕事が増えるにつれて記載情報など変更したい部分もあるかと思いますので、また必要な際はいつでもご連絡ください。


気づけば独立してから7年目に突入。

独立前から数えて、これまで作らせて頂いた名刺の数は600人を超えました。

だいたい1年間で100人弱くらいのペースですね。

個人事業主や企業からの依頼が多いですが、今回の様なパターンは珍しいので作っていて楽しかったです。

まだまだ暑い日が続きますが、体調に気をつけて気を引き締めていきます!

〜あなたの魅力を伝える名刺デザイン〜

あなたの事…本当に知ってもらえていますか?
その名刺であなたの魅力が伝わっていますか?

・自分の魅力や強みをアピールしたい…。
・お店の宣伝やリピーターになって欲しい…。
・初対面でも自分の印象を相手に残したい…。
・同業他社と差別化し選ばれる様になりたい…。
・覚えてもらい長くお付き合いできる関係になりたい…。

そんな悩みを『名刺スタイリスト』があなたの魅力を引き出し、
売上・集客・人脈・信頼につながる名刺にスタイリングします!

名刺デザイナーの仕事
名刺スタイリスト

名刺スタイリスト(名刺専門デザイナー)の久保勇二です。
広島県を中心に県外や海外からも依頼を受けています。
企業や大学からの講演依頼、メディア出演の経験有り。
好きなもの:音楽、読書、写真、カフェ巡りなど。

名刺スタイリストをフォローする
名刺スタイリストをフォローする
広島の名刺専門デザイナー「名刺スタイリスト」

コメント

タイトルとURLをコピーしました